人気歌謡Comeback

ついに待ちに待った日がやって来ました~~
ウォニが歌ってる~~~あぁ夢のようです
曲も夏らしく爽やかでウォニにピッタリ。
バンドを従えて歌っている姿がとても新鮮です。
シャツの開き具合もウォニらしくてグ~ですよね。
ウォニちょっぴり緊張していたみたいだけどカッコよかった~
これからどんどん他の歌番組にも出て欲しいですね。


(最後に余分な映像が少し入ってますが無視してくださいませ)
スポンサーサイト
     

コメント

かずさん、早々のUPありがとうございますe-466
待ちに待ったこの日が来たんですねv-406
ここまでのウォニの長い道のりを想うと
涙無しには見られませんv-409
夏男ウォニにふさわしい曲ですねv-426
何度も何度もリピートしています。
やっぱり歌ってるウォにが一番ですv-237
沢山の歌番組に出て欲しいですねv-238

新しい曲comeback

66FF]太字]新しいシングルですか?
とても良いです ^^
[/色]

かずさ~ん、早速ありがとうございますv-411

ウォニ、ほんとに格好イかったですね~~~v-343v-343v-343
やっぱりe-2 スポットライトを浴びて舞台に立っている姿が一番ですv-218
あぁ。。。本とに嬉しいv-406
いつまでも見ていたいv-398v-398v-398

さっそく画像ありがとうございます♪

和さん!ほんとに蒸し暑い毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか?i-179
夏バテしグッタリの日々でしたが、和さんがupして下さった映像見て、一気にテンション上がりましたv-238(笑)

歌歌ってる姿、もう見られないんじゃないか…とずっと思っていたので、本当に奇跡のようでうれしかったですi-189
いつか韓国まで見に行けたらまた夢のようですね!v-352

昨日から嬉しい忙しさでした。
歌手ウォニが帰ってきてホント嬉しいです。
爽やかでウォニにぴったりv-411
PVも早くみたいですよね。

ついに!

かずさん、お久しぶりです。こちらにはちょくちょく寄せてもらってたんですが、コメント残さずスミマセン。
ウォニ、とうとう、とうとう・・・。歌ってるウォニを見られるなんて夢のようです。
それもこんな素敵な曲でcome backなんて。でも夢じゃないんですよね。
シャツの胸元、私もチェックしました。やはりウォニには深いVがよく似合いますね!
この夏はウォニモード全開です。

かずさん、お久しぶりです~^^ウォニ最高です。元気な歌でいいですね。いつ発売になるんでしょうかね?また分かったら教えてください!!いつもいつもかずさんは、感謝です。カムサハムニダ^^

たくさんのコメントありがとうございますv-410
お久しぶりの方々、お元気でしたか?
With gardenでもたくさん書き込みされていて、みんなUN時代の知り合いの名前を見つけては「久しぶり~」と懐かしがっていましたv-22
これからまた昔のようにみんなで一緒に応援していきましょうねv-422

待ってたよぅ。

うれしい(≧∀≦)。
リアルタイムの歌うウォニの姿が視られました。
ネットが繋がらなくて焦りまくりだったのですが、
なんとか視ることが出来ました。
新参ペンですが、応援していきますよ。

かずさんありがとうございます!!

この日を私たちは待っていました。
ウォニの歌う姿を見ることができて、
とても嬉しいです~うれし泣きです!
歌も爽やかでウォニにぴったりですよね!
こんな時間に一人で興奮しちゃいました!

かずさん、お久しぶりです!!

本当にみんなで待ちわびていた日が来たんですね・・・v-354
ウォニが・・・ウォニが歌ってる~~~v-406v-343v-346

また変わらずウォニを応援していきましょうね!



みんなず~っとウォニのカムバックを待ち望んでいたんですもんね。
嬉しい気持ちはみんな一緒ですよねv-441

ぱらんせさ~ん!お久しぶりです。
これからも一緒に応援していきましょうねv-411
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索