スパでエンジョイ

今日は更新続きで目が回りそうです
しかしこの2年間の寂しさを思えばウォニに会える喜びで疲れも吹っ飛んでしまいますわ

今朝はSBS「よく食べ、良く暮らす方法」という番組に出ていました。
“旅行ショー!日常脱出”というコーナーでスパリゾートのような所に行っていました。
アルバム録音で疲れた身体と心を癒すという目的だったようですが、ほんとにリラックスして楽しそうでしたよ。
新曲も少し披露してくれているので必見です


(放送時間直前に情報を知ったので皆さんにお知らせ出来なくてすみませんでした)
スポンサーサイト
     

コメント

かずさん 動画UPありがとうございます。
とても楽しそうなウォニが見れて嬉しいですv-22
そしてテロップで『歌手チェ・ジョンウォン』て出てたのがホントに嬉しかったです。
これからは胸を張って『歌手 チェ・ジョンウォン』って言えますよね^^


きゃー(≧∀≦)♪

取り急ぎ。
ここ↓でDEENの歌を試聴できます(^-^)。
他のコメントもしたいので、追って書き込みます。
http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/10th.html

『歌手チェ・ジョンウォン』
ほんとに嬉しいですね~~v-290
これからどんどん歌番組に出て欲しいですね。

うずめさん、ありがとうございました。
早速視聴しましたv-268
ウォニが歌うとどんなふうになるのか楽しみですねv-264

ジョンヲン新しい曲は大いに売ります

みなジョンヲンの中国fan,みなはずっとあなたを支持することができ(ありえ)ます ^^

わぁ~中国の方からコメントが!
嬉しいです。
これからも一緒に応援して行きましょうねv-411

朝新聞で知って見ることが出来ました。
歌手チェ・ジョンウォンはとても嬉しかったし、新聞ではジンジと明記されていて、それも嬉しかったです。
かずさん、
ブログの更新が忙しい日が来たなんて本当に嬉しいですよね。

ほんとに更新のネタ探しに苦労してた頃を思うと夢のようです。
これからもっともっと忙しくなるようウォニに活躍してもらいたいですねv-354
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索