ウォニからメッセージが!!

With gardenにウォニが書き込みしてくれました~

わたしも夜光棒がいい
 わたしはとても緊張しています。心臓が破裂しそうです。。。
 Sunshineはもともと心臓が破裂する歌なので・・・^^
 合う。
 わたしもそれをしてみたいです。。。
 歳を取ると光ることしてみたくて^^ ”

翻訳機で訳すとちょっとわかりにくかったので私なりに意訳してみました。
With gardenで明日人気歌謡を見に来る人に夜光棒(蛍光スティック?)を持って来るように言っていたのでウォニもそうしてほしいと思ったようですね。
(間違ってたらごめんなさい
相変わらずのウォニ流の文章ですが、明日の本番を前にかなり緊張している様子がうかがえますね。

この前ファンの子が「学院本座戦」を観覧に行った時に「With gardenに文をあげて下さい」と頼んだらウォニが「まだあったの?なくなったんじゃないの?」と言ったので「今日はWith gardenの呼びかけで集まって来たんですよ」と言ったみたいなんですよ。
それでウォニも久しぶりにWith gardenに書き込みしてくれたんだと思います。
これから正式なFCが出来ればもっと情報もわかるだろうし、ファンとの交流の機会も増えるでしょうね。

とにかく明日の人気歌謡楽しみですね
スポンサーサイト
     

コメント

「わたしも夜光棒がいい。」

くふふ。
ウォニ書き込みしてくれたんですね(^-^)。
みんな待ってましたね。
文章もウォニらしいですね(^-^)。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索