ついにカムバック!!!!!

7月にデジタルシングルでカムバックすると約束してくれてたウォニ。
ついに動き出しました
7月6日の人気歌謡に登場です

“COMEBACK SPECIAL”
バラエティーの‘真面目男’チェ・ジョンウォンが歌手でカムバックした!!
UN解散後、演技者として‘韓,日’両国を行き来して多方面で活動したチェ・ジョンウォン!
いよいよ初めてのシングル アルバム「Sunshine on summer time」で歌謡ファンたちのもとに戻ってきた!
より一層すばらしくなった彼の舞台! 人気歌謡で確認して下さい!
(※人気歌謡HPより抜粋)

KNTVでも放送されますが、出来れば当日ネットでリアルタイムで見たいです
あ~~なんだかドキドキしてきました
(いち早く情報を送って下さったshさん、ありがとうございました)

inkikayo.jpg

↑こんな姿がもうすぐ見られるんですね
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますe-454
いよいよウォニくんが本格的に歌手活動を開始しますねe-51

「Sunshine on summer time」という曲名ですと、DEENさんのカヴァー曲かなe-3って予想してみたのですが。。
もしそうだとしたら、私はこの曲が好きなので嬉しいですe-266

明日は外出せずに、e-288を見なくてはですねe-2

うわぁ♪

嬉しいお知らせ、ありがとうございますv-290

明日、とうとう聴けるんですね~~~v-344
あぁ~、待ち遠しいですv-398

さくらさん、
そうですね^^ DEENさんのカバー曲のようですe-291
先程、SBSで放送のあった番組内で、ほんの少しだけ歌ってくれましたが 同じメロディーでしたv-411(スミマセンv-356私、この曲知らなかったので・・・v-393

明日、どうか無事に繋がりますように・・・・v-421

「Sunshine…」はDEENの曲だったんですね。
私も知りませんでしたv-356
でも夏にピッタリ、ウォニにピッタリの曲みたいですよねv-301

鍵コメKさん、ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしますv-410

かずさん、皆さん あんにょん~☆

ウォニ、ホントにカムバックなんですね^^
DEENの曲・・・期待大ですv-237
明日が楽しみv-344v-344

うまく繋がると良いのですが・・・


うれしいですぅ~v-10
本当に、ウォニの唄っているv-264姿が見れるんですねぇ~v-315
DEENの曲v-266…爽やかな曲が多かった様な…
遠~~~~~~~い記憶ですがv-402v-356
かずさん♪みんなにも教えてあげてもいいでしょうか?v-398
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索