2008_06
15
(Sun)03:19

美女たちのおしゃべり・再登場

「美女たちのおしゃべり」二度目の出演です。
韓国では16日放送分にまたまた出演しているようなので8月くらいに日本でも見れそうですね

今回の放送分ではウォニが以前ストレスでカウンセリングを受けたことがあるという話をしています。
これってパニック障害の治療のことなのでしょうか?




C.O.M.M.E.N.T

かずさん、こんにちはv-410

いつもウォニ登場部分を編集してUPして下さってありがとうございますe-466

今回はちょっと多めに出てましたねe-266 お約束の胸元V字カット衣装も健在で。。。v-398

これが韓国で放送されたのが5月5日で...
ゴールデンベルの放送が17日。。。
きっとそうなんでしょうね。。。治療の為なんでしょうね。。。
重たい話題なんでしょうが、さらっと言ってのける姿に、ある意味、隠し事のない、自分に自信を持った様子が見れたように思うんです。正直な人ですね、ウォニってv-410

今月は もうあと一回、美女たちのおしゃべりの放送がありますね~v-343
今月は沢山ウォニが見れて嬉しいですv-398(歌謡番組で見れる日はいつ頃なのかな。。。v-409

2008/06/17 (Tue) 18:05 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

美女たちのおしゃべりは来週出るんでしたっけ?
この番組はなかなか面白いですよねv-410

ウォニがイギリスのボクシングデーの話をしてましたが、たしかUN解散後にロンドンに演技の勉強をしに行ってたことがあったんですよねぇv-501
あの時はほんとにロンドンに行っていたのか半信半疑だったんですが本当だったみたいですねi-229

2008/06/19 (Thu) 02:16 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック