2008_06
13
(Fri)03:22

スターゴールデンベル(字幕付き)

ウォニがパニック障害の治療をしていたと告白した「スターゴールデンベル」が日本語字幕付きで放送されました

パニック障害の件はビックリでしたが、番組中のウォニの言動が面白かったので編集してアップしました。
今回はウォニがメインという感じで出演者の中で一番目立ってましたね






C.O.M.M.E.N.T

字幕付き動画upありがとうございました。

字幕付き動画のup、ありがとうございます。

ジョンフンもパニック障害をわずらっていたなんて初めて知りました。
解散の原因も この病気が関わっているんでしょうかね。。。

字幕付きだと、本当にウォニって
「ハンサムなコメディアン」ですね。
そろそろ、歌うかっこいいウォニも
見たいものなんですが。。。

2008/06/13 (Fri) 14:44 | つねちゃん #- | URL | 編集 | 返信

つねちゃん、こんにちはv-290

ウォニがパニック障害の話をした時に同じ病気の人と言ったのはジョンフンではなくキム・ジャンフンさんという歌手の方なんですよ~。
キム・ジャンフンさんはフニと名前が一字違いなので間違いやすいんですよねぇv-393

2008/06/14 (Sat) 01:55 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

すみません。

又、「?」コメントをしてしまい
申し訳ございません。

違う方だったんですね。
そうですよね。ジョンフンは解散後も
ガンガン活動してますもんね。

2008/06/14 (Sat) 02:29 | つねちゃん #RoDDRamA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック