2008_06
05
(Thu)03:20

Love Coach Starting

先週から始まった「ラブコーチ スターティング」ですが、ケーブルTVということもあり動画をアップするのはなかなか難しいですね

キャプした画像でなんとなく雰囲気だけ感じて下さい
ラブコーチ①
ラブコーチ②


残りはからどうぞ
ラブコーチ③
ラブコーチ④
ラブコーチ⑤


余談ですが・・・今日のKNTV「リュ・シウォンのミュージックキャンプ」にUNが出ていましたね。
実はこの時わたし観覧に行ってたんですよ。
ウォニが転けるのを見て「そうそうあの時見たんだった」と懐かしく思い出しました

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、ありがとうございますv-411

何か、また記事が上がってて…以下、抜粋です。

【一方, MC 催庭園とシンジが 2週連続その間付き合った芸能人の関する爆弾発言をした.

先週初回放送で催庭園はその間付き合った芸能人は 2人, シンジは 4人でありなさいと明らかにして, 知りたい事を起こさせたが今度 2回録画ではもうちょっと具体的な話を打ち明けた.お互いの恋愛官を調べるコーナーで "私の付き合った芸能人は歌手だ"という質問に催庭園とシンジは YESという答とともにタレントもあったと告白した.

引き継いで "別れた芸能人がまた会おうと言った事がある"と言う質問にはシンジは 'NO', 催庭園は 'YES'と返事した. また付き合った芸能人は "お互いに知り合いだった"は告白に現場にあったスタッフたちをびっくりさせた.】

毎回暴露しますね~v-393
このまま続けばv-356いずれ特定出来ちゃうんじゃないですかv-393
知りたい様な…知りたくない様な…v-409

2008/06/05 (Thu) 13:01 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

ひょえ~~

ウォニったら、ガールフレンドを家に送っていった帰りのキス話までしましたよ。
それも有名俳優の娘だとまでv-399
次回放送では、どこまで話すのか、気になってきました。

記事はこちら↓

http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20080605170024082&cp=poctan

2008/06/05 (Thu) 20:32 | P #Y92XoRwQ | URL | 編集 | 返信

初キス話は今度の日曜日KBS2「サイダー」という番組で放送されるのですね。
なんだか最近ぶっちゃけ話が続きますねv-393
「初キスは家の前で」という話はUN時代に聞いたことはあったけど、まさかそんなことがあったなんて・・・v-356
ほんとにこのまま行くとどんな話が飛び出すやら・・・ちょっと楽しみv-415

2008/06/07 (Sat) 02:31 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック