2006_10
17
(Tue)03:11

ネタがないので

「無敵…」のチェガン、チェソン兄弟がたまたま並んで写っている写真があったので載せてみました。
たいしたネタでなくてすみません。

nugunugu.jpg


C.O.M.M.E.N.T

初めましてm(_)m

ウォ二の応援サイト、素敵ですねv-22まだ好きになって日が
浅い私ですが、毎日UNの歌で
癒されています。どうぞ、宜しくお願いします。

2006/10/17 (Tue) 21:03 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

かずさま、苦労かけてすみません…

本日、やっとUNの第1集を手に入れましたv-278
やっぱりウォニの声は好きだな…と実感です。『ピョンセン』が前から大好きだったのですが、第1集は全曲良いですねv-344

2006/10/17 (Tue) 23:37 | kaorin #- | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ~

かすみ草さん、初めまして。
まだまだつたないブログなのに素敵だなんて…i-229
ありがとうございます。
これからもちょくちょく遊びに来て下さいねv-422

kaorinさん、こんにちは~v-290
UN1集手に入って良かったですね。
私も1集には好きな曲がたくさんあるので気に入っているのですが、最近ちょっと聴いてなかったので久しぶりに聴いてみようかなぁと思いましたv-342
kaorinさんも堪能して下さいね~。

2006/10/18 (Wed) 02:39 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

わーー、いいですねぇーー!!

kaorin様、横からすみません。
私も、1・2・3集がどうしても
欲しいのですが、なかなか手に入りませんv-12いった、どうしたらいいのか・・。
差支えなければ教えて頂けませんか?かず様、すみません。すごく
個人的なコメントで。これからも
、よろしくお願いしますv-22

2006/10/18 (Wed) 07:26 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

かすみ草さんへ

はじめまして。まっきーと言います。
UNのCD探されてるとのこと。
よろしければ、非公開コメントでメアド教えてくださいませ~http://blog75.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">

2006/10/18 (Wed) 12:39 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

素敵~☆

かずさん、まっきーさん あんにょん~☆
カン&ソン兄弟 素敵です~v-10
やっぱり出来の良い(?)弟のほうが格好良いですv-238・・・が、最近は出番が少なく寂しいですv-406
今日はたくさん出てくれるといいなv-341

2006/10/18 (Wed) 17:11 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

皆さん、お久しぶりです

kaorinさん、UN1集良かったですね。入手困難ですからね~><思い切り堪能してくださいね。

elleさん、あんにょん!
先週は見れなかったんですよ~v-292
ウォニ出番少なかったんですね。これから沢山出ますようにv-421

2006/10/18 (Wed) 20:29 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/18 (Wed) 21:46 | # | | 編集 | 返信

かすみ草さん、初めまして!

第2,3集は以前に購入できていたのですが、どうしても1集が欲しかったので手に入れることが出来て本当にラッキーでした。私はネットのSound Spaceというところで購入したのですが価格的にはお薦めかどうかは??です。きっと、すでにまっきーさんから良い方法を伝授されていることと思いますが…

まっきーさん!
第1集、とってもいいですv-315ずっと聴きつづけてます。やっぱりウォニの歌声、最高ですv-354

2006/10/18 (Wed) 22:14 | kaorin #- | URL | 編集 | 返信

非コメさん、いえいえお役に立てて良かったですv-22

kaorinさん、Sound Spaceは結構買えますよね~v-33
私もお世話になったことあります~!

2006/10/18 (Wed) 22:18 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん、kaorinさんおはようございます!

kaorinさん、おかげ様で無事に
第3集のアルバムを頼む事が出来ました。とても嬉しく喜んでいます。
kaorinさんのコメントを見て
私も、絶対に1・2・3集が欲しかったので、本当に良かったです。
あと、1.2集のみ!手に入るといいなぁ。UNはいいですよねv-10心からv-238ありがとうございました。m(_)m

2006/10/19 (Thu) 08:31 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

よかったですね

かすみ草さん、3集だけでも手に入って良かったですねv-410
韓国は再販がないので古いアルバムはなかなか見つけにくいですが何とかして1、2集も手にはいるといいですね。

elleさん、こんにちはv-278
昨日もソン君の出番少なかったですねぇv-390
今日はもっと出てくれたら嬉しいんだけど・・・

2006/10/19 (Thu) 11:52 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かすみ草さん、kaorinさんはじめまして~ 私もSound Spaceで3集見つけた時は泣きましたぁ 笑
私は買いませんでしたけど 初回版も出てくるから凄いですよね!!
友達が欲しがってた2集もありましたよ~あのDVDのウォニがこれまたステキ!! サラサラヘアのウォニ~ 
かすみ草さん是非ゲットして下さいね!! しつこく 根気よく 毎日チェックですよ~ ファイティン!

2006/10/19 (Thu) 20:02 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

これからもよろしくお願いします!

かすみ草さん、
3集、ゲットできて良かったですね。頻繁にチェックされれば、きっと1集2集も手に入れることが出来ると思います。思わぬきっかけで見つかるときが私の場合にはよくあります。ウォニのステキな声満載の良い曲ばかりですので、かすみ草さんが早く全部ゲットできるように祈っていますv-278

もなかさん、
はじめまして!!2集のDVDのウォニはホントに素敵ですよねぇ…ずいぶんヌナな私ですが、完全に惚れました!
と言っても、PC音痴な私ゆえに、まだまだウォニについて知らないことが多いので、こちらにきてかずさんやまっきーさんにお世話になりっぱなしで申し訳ないです。いろいろな情報をいただけて、毎日お邪魔させていただくのが楽しみです。こんな私ですが、今後ともウォニ愛仲間として宜しくお願いいたします。

2006/10/19 (Thu) 23:06 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

もなかさん、kaorinさん、皆さん、おはようございます!

もなかさん、初めまして!
一人で探しても、なかなか見つけられずにいた私に、皆さんのアドバイスで念願だった3集が頼めて、今も
夢心地ですv-10 その上、
私も、パソコン音痴で年齢的にも
UN聴いてもいいの?位なので・・。
この後も、地道に1・2集が買える様に、頑張りますv-218
これからも、よろしくお願いしますv-254

2006/10/20 (Fri) 08:50 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

もう一つ~

kaorinさん、かすみ草さん
私も、かな~りのヌナ! プッ (ヌナだってぇ)でもってPC音痴です 更に家族で使っているのでいまだにPCで観れないんですよ~ 苦笑
その時は放浪に出るんですけどぉ…

それでですねぇ MVを集めたDVDとVCDがありますよね あれってさすがに出てこなかったんですけど ある日偶然、新大久保でVCDみつけました!!「なんでここに何枚もあるの?それも1300円って
!!」もう目がパチクリでしたよ!
それと老舗のビデオ屋さんには昔の映像が売ってま~すv-16

2006/10/20 (Fri) 17:35 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

もなかさん、あんにょん^^

もなかさんも、私と似ていますね!
家族でパソコン、かなりのヌナの
所もv-34 新大久保ですかぁ。いいですねぇ。観たいけど、
地方なもので、とても行けないわv-12イベント全てパスだし、
悲しいけど、アルバムとスカパーだけが楽しみなのですv-10
また、色々と教えてくださいね
m(__)m よろしくお願いしますv-22

2006/10/20 (Fri) 18:05 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

かすみ草さ~ん!

昔の映像でしたら たしかネットでも買えると思いますよ~ 私は直接お店に行ってましたけど。
ハクセンビデオかアイゾンカンパニーで検索してみてくださいねぇv-28

2006/10/21 (Sat) 22:18 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック