2008_05
29
(Thu)02:29

またまたMC?

ウォニがKBSN JOY放送の「ラブコーチ スターティング」という番組でMCをするという記事がありました。

http://cafe135.daum.net/_c21_/bbs_search_read?grpid=f1oK&fldid=6fTV&contentval=000ITzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz&nenc=VQLH-6.4PtIE-SpItXTjgA00&dataid=1145&fenc=4.E9Y717acQ0&docid=f1oK|6fTV|1145|20080528175623&q=un%20%C3%D6%C1%A4%BF%F8&srchid=CCBf1oK|6fTV|1145|20080528175623

29日夜12時10分からだそうですがこれもケーブルTVみたいなので日本で視聴は出来ないでしょうね
記事によるとウォニは「過去に二人の女性芸能人と付き合ったことがある」という告白をしているみたいで、すごく気になるんですよねぇ・・・

しかしウォニの最近の活躍ぶりはすごいです。
忙しくて身体を壊さないかちょっと心配になってきますが、とにかく頑張ってほしいですよね



C.O.M.M.E.N.T

コレ、是非とも見たいですね~v-393
ジタバタしたんですが…やっぱり見れないみたいで。。。。v-406 クゥゥゥv-356 残念v-393

 MBCで始まる『スターの友人紹介します』となんか番組内容がかぶってるようで ちょっと心配ですv-393 
でもウォニの番組の方が放送が1日早いんで大丈夫かしらv-388

 かずさんのおっしゃる様に、ウォニ、確かに凄い頑張ってますよねv-392
今日のKBS「ビタミン」でも、『契約したばっかりなんで・・・・』とか話してましたよね~。こんなに頑張るウォニに何もしてあげられないけど、せめて精一杯応援しますv-398

2008/05/29 (Thu) 20:44 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

この記事の中でウォニのことを“バラエティの帝王”と紹介しているのを見て「へ!?そうなの??」と驚いてしまいましたv-393
ウォニ・・・こんな肩書きでいいんでしょうか?

2008/05/30 (Fri) 02:35 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック