2008_05
25
(Sun)03:06

味 VS 味

ウォニの表情がとても可愛かったのでウォニが映っている場面だけ編集しました

もやしクッパとうどんに興味のあった方ごめんなさい。料理の場面はオールカットです





C.O.M.M.E.N.T

かずさん!
最高ですv-411 ウォニの場面だけってのは…かなり嬉しいv-345

爽やかな笑顔炸裂でしたね~v-347
画面いっぱいに映るウォニに…あんなドアップに慣れてない私は、TVの前で、ちょっと照れちゃいましたv-398

2008/05/27 (Tue) 12:19 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

うどんを試食している時のウォニの嬉しそうな顔v-411
見てるこっちも思わず笑顔になってしまいますよね。
途中で「スープを、スープをひと口・・」とお願いするウォニには笑えますv-426

2008/05/28 (Wed) 01:41 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

カワイイ(*^_^*)。

upありがとうございます。
カワイイウォニがいっぱい(*^_^*)。
食べてる姿カワイイです。
特にうどんを試食している表情がいいです。

2008/06/10 (Tue) 20:56 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

ウォニの笑顔にとろけました~v-345

かずさん、ありがとうございます!

2008/06/11 (Wed) 00:34 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

ウォニってほんとに笑顔がかわいいですよね。
TVってことを忘れて食べてるみたいですねv-290

2008/06/13 (Fri) 03:31 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック