スターゴールデンベル

ウォニがパニック障害だったことを告白した場面と、6月に歌手カムバックをする話をした部分の動画をYouTubeから拝借してきました。
お休みしてた間はやはり学校に通っていたんですね。
カムバックに関しては6月2週目に放送活動を始めるがまだ曲が無いとか!?
これがマジなのか冗談なのかわからないのですが、とにかく近いうちにアルバムが出るのは間違いないですよね。
待ち遠しいですねぇ~

スポンサーサイト
     

コメント

かずさぁぁん、upありがとうございます。
6月第二週のカムバックは音楽活動だったのですね。
たとえリップサービスでも、私はウォニのCDを期待します♡。

チョンマル、チョンマル、カムサハムニダ

かずさん。
拝見させていただきました。
ありがとうございます。

まさか、UNの歌が聞けるなんて(泣)。
泣けてしまいました。ここ、漫画喫茶なのに~(汗)。
ウォニ、元気そうで良かった。本当に良かった。
それだけで、もう何もいりません。

本当に、画像ありがとうございました。

かずさん、とってもご無沙汰してしまいましたv-356
いつもいつも変わることなくウォニ情報をありがとうございますv-410
かずさんにはホント感謝ですv-421
あれほど待ち望んでいたウォニ再登場なのに、このところの慌しさにゆっくり観られないもどかしさでv-406

ウォニ…苦しかったのでしょうね…

でも!!明るいウォニの笑顔にエールを送りたいです~v-343
6月のアルバムv-353
心待ちにしていますv-308
次回のオフ会ではぜひぜひ一緒にまた盛り上がりたいですv-307
kaorinを忘れないでねv-415

パニック障害の治療は大変だったと思いますが、今は本当に元気に笑顔を見せてくれているので安心ですねv-410

kaorinさん、忘れてませんよぉv-413
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索