パニック障害!?

17日に放送された「スターゴールデンベル」でウォニがパニック障害を患っていたことを告白したみたいですね
番組を見たファンの書き込みを見ただけなので詳しいことはわからないのですが、「6月2週目にカムバック」とかいう書き込みもあったんですよ。
これって歌手としてカムバックするってことですか?
なんだか気になって気になって・・・早く字幕付きの放送を見たい~~
しかし日本で放送されるのは6月なんですよね、う~~ん
スポンサーサイト
     

コメント

 パ、パニック障害ですかi-204i-204i-204v-405
う~っ、胸が痛みますねv-406
ウォニにはいつも笑っていて欲しいので…表には出せない悩みなんかを抱えていたツライ時期があった、って聞くだけでv-406v-406v-406です。。。。。

 放送スケジュールから計算すると…この日の放送分は6月11日になりますね。…って事はe-2 6月2週目じゃないですか!? ”もうすぐ歌が聴ける”なんて書き込みもあったし、きっとそうなんですよv-411 もっと詳しい事が知りたいですよねv-390 

 今週は KBS WORLDで「ビタミン」の放送がありますね~v-343 楽しみですv-398

ウォニがっ!?

ウォニがっ!?パニック障害だったのですか!
過去になのでしょうか?
今は元気に回復したのでしょうか?!
とっても心が痛みますi-240
ウォニは心が優しいから
繊細で傷つく事も多かったのでしょうか・・・
いつもニコニコ微笑んでいたけれども。
本当に心配ですi-182
ウォニにはいつも笑って幸せでいて欲しいです。

私はウォニの主演している番組も
見れない事が多いので 
こちらのSmile gardenさんが心強い
ウォニの情報HPです。
とてもありがたく感謝しております。
これからも是非色々ウォニのことを
教えてくださいm(__)m

あやっちさん
4月の後半に放送された「ビタミン」2週続けてみたのですが、ウォニは出演していなかったんですv-406
この時期は「スポンジ」と「美女たちのおしゃべり」「勝負師」だったと思います。
「スポンジ」は出演のみでトークがなくて残念でしたv-395

Pさん、
あら!? 「ビタミン」ウォニは出てなかったんですか~v-409 どっかで急にウォニが出てきてビックリしたv-405って言う韓国ペンのカキコを読んだ気がしたんですが。。。
でも、Pさんは見てらしたんですもんね~v-390 「美女たちのおしゃべり」の放送を待つとしますv-409
わざわざお知らせ下さってありがとうございましたe-466

……ま~た黙って今朝の番組(クイズ!肉感対決)にも出てたんですねv-406v-393
(翻訳するとこんな題名だったんですがv-393何か変ですよね!?)
ちらっとだけ動画を見たんですが、韓国語を理解出来ない私には~全く意味不明で難しい番組でしたv-406

ウォニ(T_T)。

いつのことですか?
UN解散時なのかな?
告白したって事は、今は落ち着いてるって事ですよね。
私の大好きなあの笑顔の下でそんな事があったなんて。

肉感対決・・・私の翻訳機では六感対決となってましたがv-392
続々とTV出演しているのですが情報が後手後手になってしまって申し訳ないですv-435
17日は「スターキング」18日は「クイズ六感対決」「美女たちのおしゃべり」に出てたようですね。
後日日本で放送されるものはいいとして、放送されないものはネット視聴しかないですからもう少し早く情報を流して欲しいですね。

心が痛みます。

どれだけ、ウォニに癒されたかを思えば、何も出来ない、自分が歯がゆいです。
ウォニには、いつでも穏やかに笑っていて欲しい。
でもどうぞ、無理はしないで。と、願わずに居られません。

情報、ありがとうございました。
私も、mukufuwaさんと同じくこちらが頼りです。
これからもよろしくお願いします。

かずさん、
”六感対決”なんですねv-393
ありがとうございますv-290(そりゃそうですよね~v-394 肉感対決ってv-393なんじゃそら!?ですよねv-393
かずさん、謝らないで下さい!公式にスケジュールがあがってこないんですもの。仕方ないですv-409 かずさんには~いつも感謝しているんですからe-466

 今回のウォニの告白、韓国でもかなり話題になってますね。。。
英語字幕のYouTubeがありました。

http://jp.youtube.com/watch?v=CL0vKeChPNA

 さらっと言ってのけるウォニの姿に余計に胸が締め付けられる思いでしたv-406

ズレコメですが(^_^;)。

ウォニの記事見つけました。
「カップル番組はスターの登竜門」との内容で、
ビンちゃんをおんぶした写真が載ってます。
妬けちゃうけど、このウォニかわいい(*^_^*)。

http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/broad/2008/0519/20080519101040200000000_5542967003.html


◇あやっちさん◇
YouTubeのリンクありがとうございました。
ウォニがどんな風に告白したのか気になっていました。
韓国語も英語も分からないのですが、視られてよかったです。

あやっちさん、
「ビタミン」は録画したものを早送りで見ていたので見逃したのかもしれません。

ウォニの告白もウォニらしいトーク展開でしたが、歌手活動の最初のパフォーマンスが6月1週目だけど、歌が準備できていないって言っていましたね。
韓国ではよくあることですが…
パフォーマンスが決定しているという事は、どの音楽番組なのかなぁ。
レコード会社も分からなくて検索しましたが情報を拾えませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

あ、訂正です。
ウォニのカムバック、英語字幕では1週になっていましたが、韓国語のテロップでは2週目になっていました。

ウォニの歌手活動開始に向けて皆さんからの書き込みも活発になってきましたねv-410
いろんな情報を書き込んで下さってありがたいです。
これからみんなで協力して情報集めましょうねぇv-421
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索