Happy together

KBSで放送されたのをアップしようとしたのですが何故かうまくいかなくて・・・
キャプした写真だけ載せますね。
眼鏡のウォニも素敵ですよねぇ

11日の「奇跡の勝負師」はウォニ出てなかったんですよね?
「スターキング」もわたし途中から見たんですけどウォニ出てなかったですよね?
今日(17日)はKBS-2TV「スターゴールデンベル」に出るみたいです。
この番組は日本でも放送されるので楽しみです~

happy together1
happy together2
hsppy together3
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~ いつも出演情報をありがとうございます。
ウォニは11日の「勝負師」には出演していませんでした。でも正常プログラムに戻った明日の「勝負師」にも出演しないみたいです。出演者に名前がありませんでした。
10日の「スターキング」にも出演していませんでした。
2週間もウォニの姿が見られないのは、とても寂しいですが、レコーディングが進んでいると思いたいです。

こんにちは~v-290

私も~メガネのウォニ、かなり好きです~v-347
楽しそうでしたねv-410
シースルーの靴下には…ちょっとビックリしましたがv-393

 今週の奇勝社にも出てないみたいですね…v-409 予告表示では風流対談となっているから、、、内容的には一緒なのに…v-406出演者にはウォニの名前がなかったですねv-406v-406

 先週のスターキングにも出てなかったです。ちゃんとウォニの名前もあったのにe-262
でも!!今週(ってi-201今日ですが)は出演してるみたいですv-410 先週の出演者が訂正されてウォニの名前は消えてましたが、今週のにちゃんと名前ありましたからv-392
家族の冷たい視線にめげず頑張って視聴しなければi-203
 「スターゴールデンベル」の出演も嬉しいです~~~v-411 関連記事があったんですが 【(出演者同士の中で)付き合ってみたい人ランキングで2位】とかそんな事だったと思います。(翻訳機にかけてるので、他の人の名前とかが意味不明だし、間違ってたらゴメンなさいv-393
6月中にはKBS WORLDで見れると思うから本とに楽しみですv-410

 …っとノロノロとカキコしてる間にPさんがいらしてましたv-410 コメントダブってスミマセンv-393
 そうですよね~。 レコーディングが追い込みになってるんですよe-291……きっと…

「奇跡の勝負師」はレギュラーじゃなくなったのでしょうか?
もしそうだったら残念ですがPさん、あやっちさんの期待通り歌手としてのカムバックのためだとしたら嬉しいですよねv-411

えええ!?

がっくし。
またこの日に限ってSmile gardenをチェックし忘れてました(:_;)。
てか、17日のKBS2「スターゴールデンベル」ってネット視聴も出来たんですか?
私登録はしていないので、ネット視聴じゃないと視られないのですが(^_^;)。

KBSは登録していればネット視聴できますよ。
しかもタシポギ(後日視聴)も他局は有料だけどKBSは無料で見れるんですよ。
外国人でも会員登録出来るのでチャレンジしてみて下さいv-426

コマスミダ(^-^)。

かずさんお返事コマスミダ(^-^)。
私登録していないけど、KBS視られますよ。
かずさんがリンクして下さってる「韓国のテレビオンエア無料視聴」で。
先日の「美女達のおしゃべり」も視ました。
http://www.tranzas.ne.jp/~arancia/kratv.html
後日視聴は出来ないと思いますが。
「スターゴールデンベル」はこれで視られたのかなと思って。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索