2008_05
01
(Thu)00:34

HAPPY BIRTHDAY !!

Birthday3


今日5月1日はウォニの27歳のお誕生日ですね
今年もSmile gardenでお祝いメッセージを募集したのですが昨年以上のメッセージが集まりました。
参加して下さったみなさん、どうもありがとうございました
私の名前でWith gardenのほうに書き込みましたので、もしかしたらウォニが読んでくれるかもしれませんよ。いや、絶対読んで欲しいですよね

ウォニの健康と幸せ、そしてますますの活躍をみんなで祈りましょうね

C.O.M.M.E.N.T

Happy Birthday!!

ウォニお誕生日おめでとう~☆

かずさん、メッセージの書き込みありがとうございます!
稚拙な文ですが、自分も書かせていただきました。
ウォニが読んでくれて、私たちの気持ちが伝わることを祈ります。

2008/05/01 (Thu) 01:07 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

コマウォヨ♪

かずさんお手配ありがとうございました。
おかげで、今年もウォニにメッセージを送ることが出来ました(=^_^=)。
また一年、ウォニの幸せを祈りつつ来年の誕生日を待ちたいと思います。

2008/05/01 (Thu) 01:22 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

かずさん
ありがとうございます!

私も、ウォニの幸せとこれからの活躍を
祈ってます(^_^)

2008/05/01 (Thu) 01:31 | りんご #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

かずさん、メッセージを届けてくださって
ありがとうございました!!

私もウォニの健康と幸せを祈りつつ、
今後の活躍を期待したいと思います!

2008/05/01 (Thu) 12:59 | 葉月 #qDFlV0ug | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました^^

かずさんv-410
WithGardenに届けて下さって ありがとうございましたe-466

ウォニが幸せであって欲しい…
ただそれだけですv-410

2008/05/01 (Thu) 13:27 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

カムサハムニダ

かずさん、お久しぶりです。ここには頻繁にのぞきに来てたんですが書き込みはしてなかったので。去年はメッセージ送るのに間に合わなかったのですが、今年はメッセージ送れて嬉しいです。ウォニ、センイルチュッカヘ~^^
これからもよろしくお願いします。かずさん、メッセージ送ってくださってありがとうございました。ウォニ、かずさん、ここにきている皆さんにとってすてきな一年になりますように・・・。

2008/05/01 (Thu) 21:05 | じゅんこ #NQMW3spA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

かずさん
メッセージを届けてくださってありがとうございました!
今日、仕事帰りにケーキを買って帰りました。
家族は何のケーキ?って感じでしたが、もちろん私の中ではウォニの誕生日祝いです。
家族全員でいただきました~(^^)
「ひとつ余ってるよ~?」と息子。
・・・余ってないのだ、それはウォニの分のケーキだぞ~、と心の中で叫びました~☆

ウォニの健康と幸せを願っています。
かずさんとSmile gardenにいらっしゃるみなさんと一緒にお祝いすることができ感謝しています。

2008/05/01 (Thu) 21:33 | chako #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

かずさん。
はじめまして、ゆりかと申します。
いつも拝見させて頂いてはいるのですが、書き込みは初めてです。
よろしくお願いします。UNのファンです。

時間がなくてメッセージには、間に合いませんでしたが。
ウォニの健康と幸せ、そして活躍を、こっそりひっそり、祈っています。

どうか、今年1年が豊かでありますように。
センイル チュッカ ハムニダ。

2008/05/01 (Thu) 21:51 | ゆりか #TpjBv2NE | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

みなさん、心のこもったメッセージほんとにありがとうございましたv-411
きっと皆さんのv-345はウォニに届くと思います。

ゆりかさん、はじめましてv-410
掲示板のほうはまだ書き込みできるようになっていますので、よかったらウォニにメッセージ送ってあげて下さいねv-295

2008/05/02 (Fri) 02:00 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック