ウォニTV出演情報

また急なお知らせなのですが、SBSの「驚きの大会 スターキング」という番組にウォニが出演するみたいです
26日(土)午後5時20分より放送です。
With gardenのほうに情報があがってくるのが放送日の前日だったり、放送後だったりすることが多くて皆さんにお知らせするのが遅くなって申し訳ないです
KBSの「ビタミン」にも先週、今週と続けて出ているみたいです。
こちらはKNTVで放送されますが、日本で見れない番組はネットでリアルタイムに見たいですね。
出来るだけ情報は漏れなくお伝えしようと思っていますが、もし漏れてることがあれば教えて下さいね。
よろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました^^

また×2忙しい時間の放送。。。
色んな用事が重なって~見れない箇所もありましたがv-409跳び箱に引っ掛かってズッコケル姿は可笑しかったですv-411

バラエティーばかりの出演で、ちょっと心配な部分もありますが・・・v-388
エンディもソロ活動開始した時は果敢に色んな番組に出演してたみたいですし、、、
夏アルバムe-291の広報の一環という風に考えてもイイって事i-198
・・・ただ・・・変なイメージがつかないか心配です。。。v-393

今日も番組表の開始時間より早く始まっていましたね。
おかげで頭を見逃してしまいましたv-409

跳び箱はもうちょっと頑張って欲しかったですねぇv-393

今日は「スポンジ」にも出てたみたいです。
ほんとにバラエティばかりで歌手のイメージがどんどん無くなっていくようで心配ですv-388

オモッ!?

『スポンジ』もですか!?v-405
月曜に『美女たちのおしゃべり』の放送もあると載ってますね。。。

『美女たちのおしゃべり』、すでにKBSで放送があるので いつかは字幕付きで見れますが、『スポンジ』は・・・放送開始が5月24日ですもんね~v-409 昨日の放送分もKBSさんで見れればイイですが・・・・v-393
韓国ペン方も困惑されてるようですが、マジに出演情報を告知してくれないと見逃しますぅ。。。v-406

あら?

昨日の深夜、韓国で偶然「スターキング」を見ました。
土曜日が本放送だったんですね。
あれ?
でも今朝もまた放送されてましたけど??
韓国の放送事情はわからないです~v-388
跳び箱、ウォニらしいというか、お約束な感じでした。かわいい。。。v-398
スタジオのコーナーも時々映るウォニの笑顔がとってもステキでしたv-344
歌番組のバラエティにも出て欲しいなぁ。。。

韓国では地上波の番組でも何度か再放送がありますよね。
再放送のほうが野球の画面が無くて良かったかもv-388

スタジオ収録部分はなかなかアップにならないので動画アップするとき編集してしまいました。すみませんv-356
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索