ウォニへバースデーメッセージを!!

来月5月1日はウォニの誕生日ですね
去年Smile Gardenでは皆さんから「BDおめでとう」メッセージを募集しましたが、今年もウォニへ皆さんの暖かいお祝いメッセージを送ろうと思います

今年も昨年同様専用の掲示板を作りましたので、そちらにメッセージを書き込んで下さい。
(リンク一覧の中にある2008年ウォニBDメッセ掲示板です)
携帯電話からでも書込み可能です。

掲示板に書き込む際に、注意していただきたいことがあります。

本文はハングルが記入でき表示されますが、名前、件名(タイトル)にはハングルは文字化けしてしまうため使用できませんので必ず名前・件名(タイトル)は英字か日本語でお願いします。

尚、メッセージ本文は、韓国語・日本語・英語 どれでも構いません
そして、絶対に他の方の書込みにコメント・レスはつけないでください!

以上の2点を守って書込みいただけますようお願いします。
色々お手数おかけしますが、どうぞヨロシクお願いします。

BDメッセージ専用掲示板URLは
http://b4.spline.tv/SmileGarden/
  (携帯からご覧の方のために直URLを載せます。)

このメッセージについては with Gardenの掲示板を通して伝える予定です。

日本から沢山のメッセージをウォニに届けたいと思ってますので、是非ぜひ参加してくださいね

メッセージ参加〆切りは、4/29 とさせていただこうと思ってますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

こまうぉよ~~

かずさん 今年もウォニBDメッセ掲示板を
ありがとうございます^^
今年のBDはウォニが活動中なので嬉しいですね♪♪

はじめまして。^^

かずさん、皆さん、はじめまして&こんばんはv-238
いつも楽しく見させていただいています。v-10

ウォニくんのお誕生日メッセージに参加させてくださいv-290
文章を考えて、専用掲示板の方に書き込みさせていただきますねv-221

これからもウォニくんの情報、よろしくお願いしますv-291

よろしく~

elleさん、こんにちは。
さくらさん、はじめましてv-290

ウォニへの熱いメッセージをよろしくお願いしま~すv-410

わーい(*^_^*)。

かずさん(^-^)。
昨年に引き続き、今年もメッセージボードありがとうございます。
ウォニのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいです。

思い起こせば昨年、いつも拝見するだけだったSmilegarden。
私がコメントさせて頂けるようになったのは、
昨年のメッセージボードがきっかけでした。
しみじみ。

ありがとうございます^^

今年もメッセ掲示板を作って下さって ありがとうございますv-410
やっと投稿してきました~。
伝えたい思いは沢山あるのに....言葉にするのって難しい~~~v-390

ウォニ、読んでくれるかなぁ。。。v-398

ウォニにメッセージ送りたぃです☆

読んでくれるといいなっ(・ω・)

うずめさん、あやっちさん、さぁや☆さん、ありがとうございますv-410

ウォニがメッセージ読んでくれたら嬉しいですねぇv-345

参加させていただきました。

かずさん 掲示板ありがとうございました。
日本語onlyのお祝い文なので書き込みを
ためらっていたのですが日本にもファンがいる事を伝える方が大事だと思い、思い切って書き込みしました。
皆さん、韓国語お上手なんですね。すごいです。4月からハングル講座を見て勉強を始めたのですが、もう挫折しそうです。。。
福岡のセンパも参加したいのですが、遠方の為ごめんなさい。又、参加できる企画があれば仲間に加えて頂けたらうれしいです。

つねちゃんさん、参加ありがとうございましたv-290
一人でも多くの方に参加していただきたいと思っていたので嬉しいです。

機会があったらオフ会にもぜひ参加して下さいねv-298

つねちゃんさん(^-^)。

はじめましてm(_ _)m。
横レスすみません。
「日本にもファンがいる事を伝える」
↑そうです! 重要ですよ。
私のメッセージはハングルで書きましたが、
実は翻訳サイトを使いました(^_^;)。
合っているか不明です。
なので、ウォニが読んだら通じないかも(^_^;)。

はじめまして

かずさん はじめましてv-410
ジョンフンがきっかけでUNが好きになり
こちらを拝見していました。

UNのPVを観ていたら 娘がウォ二ファンに~v-344
お誕生日メッセージに是非参加させてください。
よろしくお願いいたします^^

教えて下さって ありがとうございました。

うずめさん、はじめまして。
翻訳サイト使ってらしたんですね。存在は知っていたのですが。。。無知ですみません。

こんな感じなので 今後も「?」な書き込みをすると思います。
皆さん、よろしくお願い致します。又、いろいろ教えて下さい。

はじめまして!

ごあいさつもしないで、いきなりウォニの誕生日のメッセージをカキコしてしまい失礼しました。とてもうれしかったです。 
UNのCDに釘付けの毎日です!フニも大好きです。
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございます

fumiママさん、はんなさん、はじめましてv-410

バースデーメッセージに参加してくださりありがとうございます。
新しい方がたくさん参加してくださってとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますv-411

つねちゃんさん、
私も翻訳サイトのお世話になってますよv-356
これからも遠慮せず書き込みして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

かずさん、はじめまして こんばんわ。

昨年、このSmile gardenを見つけた時は
とっても嬉しかったです!
ずっとロム専門でしたが今回ウォニの
誕生日メッセージをきっかけに勇気を出して
書き込みました。

いつも沢山のウォニの動画を見せてくださり
大変感謝しております。
そして誕生日メッセージの企画を
どうもありがとうございます!
これからも ずっとウォニを応援し続けます~~~^^

mukufuwaさん、はじめましてv-290

誕生日メッセージに参加いただきありがとうございます。
これからも一緒にウォニを応援していきましょうねv-411

はぁい!
読んでくれたら嬉しいです☆
今母がメッセージ書こうとしたら締め切りが昨日までだったので落ち込んでます(^^;)

はじめまして

かずさん、初めましてv-238
親子でジョンウォンのファンです。
今回、バースデイメッセージの事を知り、娘は早々にメッセージを書き込みしたのですが、私が昨日見たときメッセージの締め切りが終了してたのですがi-230
どうしても諦められず・・今日書き込みさせて頂きました。i-237
ごめんなさい・・・。
そして、これからも宜しくお願いします。

ゆーたんさん、はじめましてv-410
メッセージありがとうございました。
これからも娘さんと一緒にウォニを応援してあげて下さいねv-352
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索