2006_10
07
(Sat)02:54

秋夕なので

1[1].jpg

12[1].jpg


韓服姿のウォニいかがですか?
こういう色も似合いますよね

秋夕の時って家族や親戚が集まって過ごすようですが、ウォニはどう過ごしているのでしょう?
ドラマの撮影があるからご両親に会いにアメリカまで行くことも出来ないでしょうし。
どうしてるか気になるぅ~

C.O.M.M.E.N.T

知りませんでした…

ウォニのご両親アメリカにいらっしゃるのですね…そんなことも知らない私…e-263これからもウォニについていろいろ教えてくださいませ。よろしくお願いしますe-266
でもでも、ウォニの韓服姿…ステキですe-265

2006/10/07 (Sat) 12:11 | kao #- | URL | 編集 | 返信

ショック

ああっ!!
前コメント、ハートが割れちゃった!!!オットケェ!!!!!

2006/10/07 (Sat) 12:16 | kao #- | URL | 編集 | 返信

どうぞどうぞ

私がわかる範囲内のことでしたらお答えしますのでv-426
ウォニはデビューした頃はお母様と一緒に住んでいたのですが、2年位前かなぁ?そのころから一人暮らしをしているようです。
親戚もアメリカにいるみたいでUN時代もお休みの時とかによく遊びに行っていましたよv-497

2006/10/07 (Sat) 17:08 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック