2008_04
16
(Wed)03:04

ベストカップル〈part38〉

ひさびさのベストカップルで~す

いよいよウォニもこの番組を卒業する時が近づいて来ました。
あの魅惑のダンスが見れなくなるのは寂しいですね




C.O.M.M.E.N.T

とうとう

ウォニの最後のダンスが終わってしまいましたね。
毎回楽しませてくれました。
ゲームも力と体力勝負となればウォニに勝てる人はいませんね。
次回は本当に最終回。
何回見ても最後の投票、悲しいですTT

2008/04/16 (Wed) 10:18 | P #Y92XoRwQ | URL | 編集 | 返信

マジメ王子

ゲームにも一生懸命。
ウォニってば本当にマジメ王子v-345

あのダンスも、教授っぷりももう最後。
寂しいです~v-409

2008/04/16 (Wed) 22:24 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

[太字]ウォニが番組を卒業するんですか?残念・・v-12こちらに伺うまでPV以外で動くウォニを見たことがなくてほんとに楽しませてもらってました。歌ってるウォニも好きだけどバラエティーに出ているウォニを見て「ほんとにこの人、良いな~v-238」と実感しました。毎日車の中でUNの曲を聴いています。
あぁ~、早くアルバム出てほしいです~v-218

2008/04/17 (Thu) 08:01 | たーにゃ #lav9opEI | URL | 編集 | 返信

次回でウォニ卒業しちゃうんですよねぇv-409
ウォニのいろんな面が見れた番組でしたよね。

ウォニ最終回は来週アップの予定ですv-422

2008/04/18 (Fri) 02:18 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック