2008_04
11
(Fri)03:04

ウォニ出演情報

今日(11日)韓国MBCテレビで夕方6時50分から放送のバラエティ番組にウォニが出演します

「挑戦 しつけ王(?)」とかいう番組です。

急なお知らせで間に合わないかもしれませんがネット視聴が可能な方はご覧になってみて下さい

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、お知らせ、ありがとうございますe-466
 早速、MBCサイトに行って~どんな番組か調べてきましたv-410

 
 色とりどり派手な服で着替えたボムサンが
精一杯誘惑する山登りの季節春!
人々は健康のために山を登るのに
山は礼儀ない登山客たちの足にいちめんつかれ病いを病んでいる!!!
それで準備した今週挑戦礼儀誌王
山登り礼節便!!

★ 今日の招待お客さん!
の間至尊! 春の花のようにいきいきとした~ 永遠なお姉さん! - キム・カヨン
国内唯一花美男 4次元青年, - 催庭園
帰って来た礼儀誌王の茶目っ子 - 兆ウォン席

★ アクションクイズ! - 例のないものなど
大韓民国の最悪のマナーを 身で生~生~するように再演しながら当てて見る時間!
アクションクイズ~ 例のないものなど!

'山登りする時一番例のない行動は?'
深い山奥で開く例のない状況をリアル~一再演を通じて
山を愛する人々の集まり 'マウムスィム山嶽会会員 50人'の共感を買わなければならない!
最高の共感点数を受けた挑戦者には商品が!
端子里共感点数を受ければ無智で暴悪なムリェボルが零れ落ちるが....!!

- 催庭園, 自然李イになってカムバックする?
- 行事の達人ブーム! 山中腹で行事を?
- イ・ギョンギュ, 薬水の出る所水のひさご盗んで逃げた事情は?


 ・・・4次元青年って何!?v-393
 バラエティーだから仕方ないのかも知れないけど、、、何だかとっても心配ですv-390
 またv-364 夕飯まっさかりの時間ですがv-371 頑張って視聴します! 

2008/04/11 (Fri) 11:11 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

こまうぉよ~~☆

かずさん 情報ありがとうございますv-238
途中からですが見ることができました。
久々に見る韓服じゃないウォニにv-10v-10
内容はいまいちわかりませんでしたが、これからも
いろんな番組に出てくれるとイイですね。

2008/04/11 (Fri) 21:39 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

なんと!!

かずさん、あやっちさん情報ありがとうございます♪

しかし残業していて見ることができませんでした~~v-406
見られなくって残念でしたが、ウォニが活躍するのは嬉しい限りですv-354

これは毎週放送される番組なのでしょうか??
もし来週も放送されるのだったら、頑張って見るぞーーーv-91

2008/04/11 (Fri) 23:18 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

私はパソコンの調子が悪くて最初と最後が見れず、録画も出来ませんでしたv-409
番組のHPにウォニはゲストと書いてあったようなので今週だけかもしれませんね。

四次元って最近韓国でよく聞かれませんか?
バラエティ番組で人気の歌手ウン・ジウォン君やSSのリーダー・ヒョンジュン君も四次元人間って呼ばれてるようですが・・・。
どういう意味なんでしょうね?
ちょっと人と変わった発言や行動をする人のことでしょうか?v-393
今日のウォニを見てるとあえてそういうキャラを演じているのか、それともマジなのかちょっと気になりました。

ウォニ~、バラエティもいいけどドラマにも出てね~~~v-421

2008/04/12 (Sat) 02:11 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

私は・・・・

時間前にきちんとPC前でスタンバってたのに~時間になって始まったのは。。。全く違う番組v-12 急いで探して録画したのがもう7時過ぎてましたv-406v-406v-406
しかも画像悪いしv-356v-409

いつもの方がもうYouTubeにUPして下さってますねv-290
ウォニ、失笑をかってたような。。。v-388
ファンとしては~ボールぶつけられたりしてる お茶目な姿が見れて嬉しいのですが、やっぱり複雑です。。。
その後、8時からMnetの「Mnetライブ」で過去のステージ映像を見たので、ギャップが・・・v-393 
(Mnetライブは今日の深夜、月曜日も再放送がありますv-290「REMEMBER」歌ってましたe-289

でも今は、ウォニの姿が見られる事に感謝して、頑張ってるウォニを応援しますv-410
明日の奇勝社も楽しみですv-346

2008/04/12 (Sat) 09:51 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

くすん(:_;)。

かずさん情報コマウォヨ。
でもでも視られませんでした(:_;)。<YouTube視ます
寝る前や気がついた時にはSmilegardenを視るようにしていたのに、
11日に限って視ていませんでした。<おばかー
でもウォニの活躍のニュースはうれしいです(=^_^=)。
また情報がありましたらお願いします。

2008/04/12 (Sat) 23:56 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック