2008_04
03
(Thu)02:34

奇跡の勝負師(3月30日放送分)

今週はなかなかウォニの出番が無いので「まさか、カット!?」とハラハラしたのですが、最後に登場して頑張ってくれました

今週は自分で録画した分をアップしようとしたのですが、どういう訳かうまくアップロード出来なかったのでYou Tubeから拝借してしまいました


C.O.M.M.E.N.T

今回は帰省の為、リアルで見れなかったのでv-409嬉しいですv-410 ありがとうございます!

今週も爽やかな笑顔ですね~v-398 本とに楽しそうでv-411何言ってるかさっぱり分からないのが歯がゆいですがv-393ウォニの姿が見られるだけで満足ですv-343

風流談対決だけになってしまったのかv-390出番が少なくて、なんかちょっと寂しい感じしますねv-409
来週はまた少し違った趣向なんでしょうか!?楽しみですv-398

2008/04/03 (Thu) 21:11 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

ウォニの怒るフリとか、ちょっとした演技とか、いろんな表情のウォニが見ることができて嬉しかったですv-346

勝ったのはよかったですけど、、、
負けて書かれてみんなにいじられるウォニも見たかったなぁなんて・・・v-398

かずさんいつもありがとうございますv-411

2008/04/05 (Sat) 20:31 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

あやっちさん、さんきちさん、こんにちはv-410

ホントにもうちょっと出番が多いといいんですけどねぇv-356
私も負けて顔に書かれるウォニが見たかったですよ~v-415

2008/04/06 (Sun) 02:03 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック