奇跡の勝負師(3月24日放送分)

今週は私がリアルタイムで見れないため録画のご協力をお願いしていたのですが、You Tubeで動画がアップされているのを教えていただきました。
どうもありがとうございました

今週も相変わらずハイテンションなウォニの姿が見れて良かったです
4月からはKNTVで放送が始まるようですね。
字幕付きで見れたら「風流対談」の面白さがもっとよく理解できると思うので楽しみです


スポンサーサイト
     

コメント

お役に立てず申し訳ありませんでした~v-292
毎週、早々にウォニ出演分を編集してUPして下さってる方がいますねv-425
この方もウォニペンなのでしょうねv-290 とても嬉しくて有り難いですe-466

・・・・お詫びがございます。。。。以前、テレビ芸能のデートコーナーにウォニが出演した、とか書いちゃいましたが・・・・例のチル姫のミチルさんでしたv-404 ガセネタを流して申し訳ありませんでしたv-436(もう放送も終わってて見れないんですが・・・・) あるサイトにきちんと『チェ・ジョンウォン(UN)』って載ってたからv-356信じきってたのですv-393 本とにウォニだったら、韓国ペンの方々も黙っちゃいないですよねv-393 スミマセンv-436v-436v-436

 

 

いえいえ

あやっちさん、気になさらないで下さい。
よくあることなので。
私も芸能ニュースのタイトルを見て「ウォニのこと?」と勘違いしては何度もガッカリしましたからv-395
韓国は同姓同名の方が多いですもんね。
特にカタカナで書くとわかりにくいですよねぇ。

でも出演してたのに見逃したのじゃなかったとわかってかえって良かったですv-410

スリランカァ♪

今回はちょびっとしか映らなかったけど、
お茶目な姿が視られてシアワセでした(=^_^=)。

はじめまして!

こんにちは。ジョンウォンさんのことを調べていたらここにたどり着きましたv-237
最初はUNのファンだったのですが、いつの間にか「ウォニ」一筋になっていた、たーにゃと申します。沢山の動画がUPされていて感激ですv-221過去のものまでこれからじっくり見て、楽しみたいと思います。また伺いますねv-238

こんにちは

たーにゃさん、はじめまして。
Smile gardenへようこそ!v-410
一部見れない動画があるかもしれませんが様々なウォニの姿を堪能して下さいねv-426

これからもウォニの応援よろしくお願いしま~すv-352

はじめまして

おじゃまします。
私はUNのファンです。
「Remember」の1コーラスめの最後のウォニの『ネガキフェルソ~ヨ~♪』の部分を聴いてウォニのファンになりました!
あのストレートな表現にノックアウトされました。
それから「ベスト・カップル」の真面目でけな気なウォニが好きです。
こちらでも何度か見せていただきました。
ありがとうございます。
ウォニが来日したら、会いに行きたいです。
それから日本FCができたら是非入りたいです。
色々教えてください。よろしくお願いします。

いらっしゃいませ

chakoさん、はじめまして。
またまた新しい方がいらして下さってとっても嬉しいですv-411

UNの歌はホントにいいですよね~。
そしてウォニの歌声もステキですv-264
早くウォニが歌手としてカムバックして日本にも来てくれたらいいですね。

これからも一緒に応援していきましょうv-422
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索