2008_03
12
(Wed)02:17

奇跡の勝負師(3月9日放送分)

今週は「風流対談」でエンディ君との二度目の対決でした。
前回はウォニの勝利でしたが・・・
何はともあれチャーミング~なウォニをご覧下さい




C.O.M.M.E.N.T

かわいいーー!

今回のウォニのテンション、めちゃめちゃ高いですね!
一体どうしたのでしょ~~。
あのポーズもめちゃめちゃかわいいv-344
かっこいいウォニもいいですけど、かわいいのもいいですよねv-398

当日PCの調子が悪かったので、見ることができて嬉しいです!!
かずさん、ありがとうございました~v-411

2008/03/12 (Wed) 22:26 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

かずさん、今回も動画のUPありがとうございますe-466

毎回、一生懸命頑張ってますよね、ウォニ。。。。
あったかく見守るから~これからもガンバレi-204v-505

毎回、衣装がとても良くお似合いですv-398v-343
明日も素敵なウォニを見れると思うとウキウキv-354ですv-411

2008/03/15 (Sat) 23:24 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

毎週ウォニが見れるってホント嬉しいですよねv-411
今の髪型は韓服によく似合ってステキです~v-352

さて今週もちゃんと録画出来るといいのですが・・・

2008/03/16 (Sun) 01:46 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

そう来ましたか・・・(^_^;)。

言葉だけでなく、今度はアクション入りなんですね。
ウォニ타봉♪です(^-^)。

2008/03/20 (Thu) 19:24 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック