2006_10
02
(Mon)17:58

秋夕(チュソク)

今週韓国は秋夕を迎えテレビ番組も特別編成になります。
そのため「無敵の落下傘要員」は今週はお休みです。
ネット視聴される方は気をつけて下さいね~。


C.O.M.M.E.N.T

始めまして♪

「無敵の落下傘要員」で飛んできましたプープーです。
フニ・ウォニ大好きっ子です。今週ドラマお休みなの知りませんでしたv-12
教えていただきありがとうございましたぁ!フニ同様、ウォニも応援してます。
これからも遊びにきますね。よろしくお願いします。

2006/10/02 (Mon) 19:35 | プープー #- | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ~

プープーさん、初めましてv-410
ドラマ見てらっしゃるんですね。
ドラマも半分が終わったところでこれからの展開が気になりますよね。
またドラマの感想などおしゃべりしに来て下さいねv-423

2006/10/03 (Tue) 02:17 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック