2008_03
07
(Fri)03:18

奇跡の勝負師(3月2日放送分)

なんとか動画アップ出来ました~。
ちょっと画質が悪いのですがご了承下さい
今回は「風流対談」でウォニのUN愛が感じられる場面があってちょっと嬉しかったです



C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます^^

かずさ~ん、動画のUPありがとうございますv-410

・・・当日、あんなに気合入れてスタンばってたのに、、、どうしても外出しなくてはならず・・・v-406v-406v-406
翌日、YouTubeで見たんです。。。
 
 この日の髪型、素敵でした~v-347v-347v-347
そして、何よりも!!! ウォニらしさが良く出てたですよねv-410
いくらゲームでも~『安物』なんてv-356 口が裂けても言えないe-268 自分の事もそうだし、何よりも・・・UN時代の事を大切に思っている、そんなウォニに拍手ですv-425
(他の人の事は、即答で言い切ってましたねv-356 そこがウォニらしいv-408

 ウォニのとこだけ編集してくださって ありがとうございましたe-466

2008/03/07 (Fri) 10:08 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

やっと見れました!

回線が混んでいて、ずっと見れなかったので
うれしいです!ありがとうございました。
韓国語、まったく分からないのですが
そんな私にも「UN愛」 伝わりました。

2008/03/07 (Fri) 10:42 | つねちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ますます好きになりました!

ウォニのいいところがまたまた見れて嬉しいです~v-344
ジュヒさん、何てことをv-405!!って思いましたが、
むしろウォニの愛情たっぷりさが見えてよかったかな??
ウォニにとってUNは本当に大事なんですね。感動しました。。。

かずさん、ありがとうございましたv-411

2008/03/07 (Fri) 23:24 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

upありがとうございました。

ウォニィ~(T_T)。<泣きました
ウォニが出したお題はイラストから想像できたのですが、
UNについての質問はUNの単語しか分からなくて。
ペンサイトや英語字幕のYouTubeで分かりました。
ウォニも女性に対して失礼な質問(私もカバより重いかも(^_^;))をしていましたが、
ウォニの表情が複雑そうに見えて切なかったです。
テレビに映ってるあの一瞬でどんな事を考えたのか・・・。
でも、自ら負けたウォニに更に惚れました(*ノ∇ノ)。

2008/03/08 (Sat) 01:07 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

UN愛

最後に潔く負けを認めて自爆したウォニの姿はほんとにステキでしたねv-343
ウォニは今でもUN時代を大切に思っているんでしょうねv-395

2008/03/08 (Sat) 01:31 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

感謝です!

かずさん、UPしてくださりありがとうございますv-421
ウォニの変わらぬステキな姿に感激です~舌好調だし~~v-426
こうなると欲が出てしまってv-356ソロ曲聴きたぁ~いv-343と思ってしまいますv-398

2008/03/10 (Mon) 17:52 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック