2008_02
16
(Sat)10:36

ベストカップル〈part30〉

先週からウォニ復活の話題に浮かれててベストカップルの続きをアップしてませんでした

楽しみに待ってて下さった方お待たせしました
ウォニは今回誰かとカップルになったのか?それとも・・・



C.O.M.M.E.N.T

むしろ・・・

あ~残念、カップルにはなれなかったけれど、
ホドンさんと一緒だったから、たくさん見ることができたし、
たくさんお話もしていたですねv-398
ウォニのあの笑顔がたくさん見られて、
むしろ良かったかも?
・・・・・・でもダンスも見たかったです。

2008/02/16 (Sat) 22:05 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

安心!して見られました~

かずさん、いつもアップありがとうございます~
ホドンさんとのツーショットが一番心落ち着きますv-410
滑らかな益々のウォニの舌好調さがグゥ~~
個人的に一番好きな髪の長さが続いています…v-415

2008/02/17 (Sun) 22:45 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

たまにはホドン氏とツーショットというのも面白くていいですよねv-426
ウォニはしゃべりも上手いからこれからMCのお仕事もたくさんやって欲しいですねv-264

2008/02/18 (Mon) 03:19 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

あれ(^_^;)。

踊ってくれると思ったのに、踊ってくれなかった。
ウォニのダンス好きなのに。
床に座っていると、ウォニの足の長さが強調されますね(*^_^*)。

2008/02/18 (Mon) 20:40 | うずめ #Xnq8k9Uo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック