2008_02
11
(Mon)00:59

見れましたか?

今日は午後から用事があったので5時20分に間に合うように必死で帰ってきたのですが、ナントもうすでに始まっているではありませんか!
韓国では放送時間がズレることは珍しいことではないのですがまさかこんな時に・・・
しかも画面は紙芝居状態で音声と映像がズレまくり。
さらにウォニが出てる時に限って映像がフリースしちゃってウォニの表情が見れない~
焦って他の所に変えてみたりもしたのですが結局どこもダメでした。
ちゃんと見れてる方もいらっしゃるので我が家の回線の問題なんでしょうね。
でも途切れ途切れの映像で見れたウォニの姿は元気そうで安心しました。
髪が短くなったので可愛い感じになったと思いませんか?
見れた方~~!感想を聞かせて下さいね~~

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり。

告知時間より早く始まりましたよね。
今日は一時間以上前からPCの前に座り、
何度も確認し、緊張しつつ待っていたのに(/_ ;)。
安心した隙に始まってた。<ショック
うちの時計が狂ってるのかと、117で時間確認しちゃいました(^_^;)。
私も途切れ途切れの動画でした。
ウォニが一言言う度に笑いが起きたり、
パドを歌おうとして音を外したり、
私の思っていたウォニで嬉しかった(*^_^*)。

2008/02/11 (Mon) 01:18 | うずめ #Xnq8k9Uo | URL | 編集 | 返信

見れました!

無事に見ることが出来ました~v-345

ウォニが出てきた時には
「ジョンウォ~~~ンv-343v-343v-343」と
一人、PCの前で叫びまくりましたv-411
元気な姿が見れて嬉しくて嬉しくてv-406
たしかに以前よりも若々しく可愛らしくなったように見えましたv-238

とにかくウォニの一挙手一投足を見逃さないよう、
声を聞き逃さないよう、PCに張り付いてましたv-416
「夏にアルバム…」の話もちゃんとききとれました。
みんなの笑いを取るところも以前と変わらずでe-415
声が裏返っちゃったり(笑)
そしてなにより、あの笑顔、最高ですe-420
今現在のウォニを見ることが出来てとても幸せe-266な日でした。

2008/02/11 (Mon) 01:29 | 葉月 #qDFlV0ug | URL | 編集 | 返信

皆さん、お久しぶりです^^

私も昨日は全部見れなかったんですが
ウォニの元気な姿と笑顔が見れ、声が聞けたのが
すごく嬉しくて感動しましたv-10

これからが楽しみですよね♪

2008/02/11 (Mon) 08:47 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

まだUNの頃より細かったけど、元気なウォニの姿が見られて幸せでした。
初めから歌う気がなくて笑いを取りにいったような気がしましたが…


2008/02/11 (Mon) 11:06 | P #Y92XoRwQ | URL | 編集 | 返信

うぉに~~^^

かずさん、皆さん あんにょん~☆
そしてお久しぶりです。
あ~~ホントにウォニ復帰したんですね~。
1年数か月振りのウォニの姿に涙が出そうでした・・
これからもっとたくさんのウォニがみれるといいですね^^

ずっと待ってて良かった♪♪

2008/02/11 (Mon) 23:36 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん、みなさん!こんにちは~~
当日は外出してしまっていたので観ることは出来ませんでしたが、あれだけ待って待っていた『ウォニ登場』ニュースに本当に心から嬉しく思っていますv-308
これからもたくさん画面でウォニに逢えることが増えることを期待していますv-354

ホントにね…v-406待っていてよかったですよねぇ…

2008/02/11 (Mon) 23:56 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

見れました~~

Pさん、さっそくDLして見ましたよ (^_^)v
どうもありがとうございましたv-435

久しぶりなんだけどウォニのあの笑顔は昔と変わっていなくて嬉しかったですv-410
シーソーみたいなのに飛び降りる時、ビビリ~なとこも変わってないなぁと思わず笑ってしまいましたv-411

2008/02/12 (Tue) 02:15 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

はじめまして

こちらでは初めての書き込みです。
以前、質問BBSで書きこみをさせていただきました、
コモドと申します。
遅ればせながら、今日ウォニが復帰したと聞きつけて、
嬉しくてこちらのサイトへ来てしまいました☆
アルバムもとても楽しみです!!
凄く嬉しくて残業中はニヤニヤしっぱなしでした♪

2008/02/12 (Tue) 02:35 | コモド #9xsPF1TE | URL | 編集 | 返信

素敵!

かずさん みなさん、こんにちは。ウォニを楽しみにPCにへばりついてたのですが・・・固まっちゃってv-404あまり楽しめませんでした。でも久しぶりのウォニに感動ですv-398早く拝見できる日を期待したいですね。

2008/02/12 (Tue) 17:24 | いけっぴ #- | URL | 編集 | 返信

かずさん、皆さん、こんにちは~v-290
まっきーさんもお久しぶりですv-290

ウォニ、少年のような笑顔でしたね~v-344
他の人がゲームをやっている間も、わたしの目v-416は画面の後ろに映り込んでいるウォニに釘付けでしたv-398
喋っている姿がとても嬉しそうで~生き生きv-352してて・・・何言ってるのかはさっぱりでしたがv-393とにかく元気そうな笑顔が見れて良かったですv-411

 Pさん、私もDLさせて貰ってイイですか???
 固まりはしなかったんですが・・・繋いだ時にはもう始まっていたのでv-409
冒頭部分が見れてないので。。。v-406

2008/02/12 (Tue) 17:50 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

みなさん、こんばんは~

かずさん
楽しんでいただけてよかったです。
シーソーゲームで台の上での座り方から笑えましたよね。

あやっちさん
どうぞ遠慮なくDLして楽しんで下さい。冒頭のトークは面白いですよ~

2008/02/12 (Tue) 21:25 | P #Y92XoRwQ | URL | 編集 | 返信

皆さん久しぶりのウォニの姿に喜びが溢れてますねv-410
新しい方、お久しぶりの方、皆さんのコメント読んでいるととても楽しい気持ちになります。
これからもっともっと盛り上がっていけるようウォニに頑張ってほしいですねv-343

2008/02/13 (Wed) 01:14 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます^^

 Pさん、ありがとうございましたe-466
 早速DLさせて頂いて~リピート中ですe-266
 ウォニが沢山喋っていて~嬉しいです~~~v-438

 
 

2008/02/13 (Wed) 12:31 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック