「奇跡の勝負師」について

バラエティー界の最高選手たちが[奇跡の勝負師]でぞろぞろカムバックした!!
アンディ! チェ・ジョンウォンの色あせていない話し方炸裂!!


‘真摯青年’チェ・ジョンウォン,今は使った水青年!
“Xマンと知って夏アルバム広報しに出てきた?!”

2006年SBS [無敵の落下傘要員]出演で演技者として変身したチェ・ジョンウォンが2年余ぶりの空白を破ってSBS日曜日が良い[奇跡の勝負師]に出演して錆がつかない話し方を誇示した。

自らの改編を通じて,シン・ジョンファン,ユン・ジョンシン チーム対抗で構図が変わった[奇襲史]!
この日シン・ジョンファン チームのチーム員で昔道令衣装を着て出演したチェ・ジョンウォンは“Xマンと知って出てきたのに違ったのです”と初めて話し始めて,録画会場を爆笑させた。
また,アルバム広報しに出てきたとし,堂々とアルバム広報コンセプトを明らかにしたのに..!
“夏アルバムを広報しに出てきた”“だが,もう曲を受けようとする”として機転が利く話し方を誇示しながら,彼の2年間の空白を面目を失わせた。
特に,久しぶりにバラエティーに出演したチェ・ジョンウォンにMCユ・ジェソクが所感を聞いて,
“緊張を解くのに薬を飲んだところ,今使った草木が水分を吸い上げてくる”として特有の真剣な表情で答えたりもして出演陣全員に大きい笑いをプレゼントすることもした。
2008年初めての活動を始めたチェ・ジョンウォンの今後の活躍に期待が集められている。

初めてのシングルアルバム‘love song'に戻ったアンディ!
鼻くそに崩れた理由??

甘いさわやか溌刺としたタイトル曲‘love song'で神話からソロでカムバックしたアンディ!
歌謡プログラム カムバックと共に本格的な活動を始めた!

[奇跡の勝負師]改編録画(緑化)[奇襲史]に出演したアンディはその間バラエティーで見せてくれたアンディのパワーと才覚がある話し方が相変らず続いたのに..!

[奇襲史]の野心作! 第2ミッション〜風流対談!!!
久しぶりに芸能番組に出演したチェ・ジョンウォンとアンディが一対一で正面対立した!
いかなる質問にも相手方が決めた一単語だけ答えなければならない[風流対談]でチェ・ジョンウォンがエンディへ決めた単語はまさに〜鼻くそ!!!
アンディはいかなる質問にも鼻くそと笑わないで答えなければならない堪え難い状況〜!
この時,“アン・トリョン,今これに挟まったのが何ですか?”というチェ・ジョンウォンの大胆な質問攻撃に落ち着いて答えなければならないアンディ..! どうしても笑いをこらえることができなくて鼻くそに屈服..!!

======================================
番組HPで内容が紹介されていたのでウォニ関連の部分だけ訳してみました。
(自動翻訳機を使ったので変な訳についてはご了承下さい

なんだかベストカップルの頃と変わらないトークを展開してるようですね。
日曜日が待ち遠しいです~~~




スポンサーサイト
     

コメント

ホントに…待ってました(泣

遅ればせながらこのうれしいビッグニュースに接して、なんだかワクワクです!
ぜひとも歌手活動も全開でがんばっちゃってほしいです♪
私も大殺界を抜けて今年からいろいろと活動的になろうと思っていたので(何か関係が??)ウォニも今年から一緒にがんばって~~(意味不明ですね)
なんだかドキドキして宙に浮いたような気分でまとまりわるくてすみません…

嬉しいです

かずさん、またまた嬉しい記事を紹介して下さってありがとうございます。
本当に嬉しい話ばかりです。
”バラエティー界の最高選手たち”というタイトルには笑ってしまいましたが、今までのバラエティーでのウォニの活躍を見れば当然ですよね。
ウォニを暖かく迎えてくれて、ウォニも面白トーク炸裂のようだから、ますます日曜日が待ち遠しいです~~

ウォニ~!!

何故にお題が【v-417くそ】なんでしょう・・・・・v-393
笑いを取りにいっちゃってるんですね~v-398
ウォニの舌好調ぶりは健在のようで楽しみですv-290

朝○日報(←伏字にする必要はあるのでしょうか?)にも記事が出てましたねe-103 現時刻でのアクセスランキングも3番目だし~~~v-410

>2008年初めての活動を始めたチェ・ジョンウォンの今後の活躍に期待が集められている

 ↑はいv-411!! その通りです!!! 姿を現してくれたウォニに感謝して~
 精一杯応援しなくっちゃv-356

嬉しいです!

私もそのHP読みました!
ウォニについて結構書かれていたので、嬉しくなりました!
あのトークも変わっていないようでまたまた嬉しい!
でも、歌手(?)なのに「バラエティ界の最高選手」??
まぁ、どんなでも、ウォニの姿を見られるだけで幸せですv-343

かずさん、ありがとうございます!

夢ではありませんように・・・

かずさ~ん おめでとうございますv-308
本当ですよねv-406
あ~パニクっているので、手が震える・・・・i-201
ウォニーッ お帰りなさ~いv-363

毎日更新に追われて皆さんにコメ返し出来なくてすみませんv-435
とにかくウォニ復活を皆さんと一緒に喜びたい気持ちでいっぱいですv-308
これからもっともっと応援よろしくお願いしますv-364
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索