2008_02
07
(Thu)01:58

歌手活動も?!

http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=204295

こちらの記事によると今回番組の中でウォニが歌手として復帰するという話をしたらしいんですよ
もしかしたら夏あたりに新しいアルバムを発売するかもしれません
あ~~なんだか盆と正月が一緒に来たような感じです。
嬉しすぎて思考能力ゼロです
一人でにやけてます
皆さんと一緒に祝杯あげたいです~~~~

C.O.M.M.E.N.T

夢のよう

ウォニの歌が聴けるなんてホントなら夢のようです。
なんていっていいかわからないほど嬉しいです。
嬉しくてこんな朝方1人でニヤニヤがとまりません。

2008/02/07 (Thu) 04:13 | sh #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

幸せ

昨日韓国ファンはこの記事で盛り上がっていましたよね。
ウォニの歌声が聴ける日が来ることを夢見てきたけれど、ついに!!その日が来たのね~
番組でウォニから直接聞きたい。
三角帽子とクラッカーとくす玉とお祝いのケーキを用意しないと、ね。
はははは~~嬉しいよ~~~

2008/02/07 (Thu) 09:57 | P #Y92XoRwQ | URL | 編集 | 返信

嬉しい!!!!!!!!!

本当なら。。。言葉に出来ないくらい嬉しいですv-408v-437v-437v-437

・・・こんなに嬉しいニュースが続けて飛び込んできて~天にも昇る気持ちでv-282嬉しくて~昔の歌番組で歌う姿、見ていますv-343

 今回の番組でも~相変わらず笑いをとってるみたいですねv-411
ウォニの屈託のない笑顔を早く見たいですv-344
・・・・その笑顔の裏に隠されたウォニにしか分からない空白の2年間を、勝手に想像して~勝手に涙しています。。。v-406

2008/02/07 (Thu) 12:05 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

歌まで聞けるなんて!

皆さん、はじめまして。
pc初心者なので粗相がありましたらすみません。

去年の秋、unを知り
フニ情報は あふれんばかりにあるのに
ウォニは いずこへ~!?と検索していて
こちらのサイトに出会いました。

突然の解散だったそうで 人間不信になっているのかしら?
と、心配していたのですが、笑顔が見れてホッとしました。

又、日本に来てくれるかしら・・・。

2008/02/07 (Thu) 15:01 | つねちゃん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/07 (Thu) 17:21 | # | | 編集 | 返信

うれしい(=^_^=)。

またまたステキな情報ありがとうございます。
オットケー・・・・・泣きそう( :_ ;)。

2008/02/07 (Thu) 17:52 | うずめ #Xnq8k9Uo | URL | 編集 | 返信

私もSBSのHPで記事を読みました。
冗談かなぁ??本当だったらマジで嬉しいです!!
本当に待ち望んでいました!
日本にも来てくれるかなぁ。

2008/02/07 (Thu) 18:10 | 嬉しい!! #- | URL | 編集 | 返信

嬉しいです!

記事、読んできました。
日曜日~のHPにも行って見て来ました。
読んでいて嬉しくて嬉しくて~~v-343
この記事が本当であって欲しいv-421

2008/02/07 (Thu) 20:02 | 葉月 #qDFlV0ug | URL | 編集 | 返信

わ~い!

本当ですか?めっちゃ嬉しい!!!ずっとずっと情報がなくてもこちらで楽しませてもらい、皆さんと励ましあいながら応援してきたかいがありましたね(えらそうなこと言ってすみません・・・)こんな日を待ち望んでいました。早く日本で放送されないかな。嬉しい情報をありがとうございました。

2008/02/07 (Thu) 22:13 | じゅんこ #NQMW3spA | URL | 編集 | 返信

ノムノムカムサハムニダ~

ずぅ~っとウォニを載せてくださっていたかずさんに、本当に改めて感謝いたします!!
「ウォニは殿堂入りよv-308」という気持ちに甘えて浮気(本気??)をしまくっている私は…ミアネヨ…

ぜひぜひ祝杯をあげましょう~~v-307ソウルで??

2008/02/08 (Fri) 08:58 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

たくさんのメッセージありがとうございますv-411

更新に追われて皆さんにコメ返し出来なくてすみませんv-435
これからもみんなで一緒にウォニを応援していきましょうね~v-364

2008/02/09 (Sat) 02:39 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら・・・

v-308

お久しぶりです、かずさんv-363
ウォニの活動再開だけでも嬉しいのに、歌手としても復活なんて・・・こんなビックニュースを聞ける日がとうとう来たんですねv-408

すご~く長い時間のようなのに、かずさんのおかげであまりさみしくありませんでした。
これからは、今までの分も応援していきますよ~~e-282

2008/02/28 (Thu) 14:44 | ぱらんせ #- | URL | 編集 | 返信

ぱらんせさん、お久しぶりで~すv-422

歌手活動ほんとに実現したらこんな嬉しいことないですよね。
夏が来るのが待ち遠しいですv-301
みんなで応援頑張りましょうねv-91

2008/02/29 (Fri) 00:56 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック