ベストカップル〈part28〉

今回は新たなパートナーとカップル誕生です
そしてまたしても力仕事のゲームに頑張るウォニ
果たして結果は?



スポンサーサイト
     

コメント

かずさん、はじめまして。
初めてコメントを書いています。UNがデビューした時も知っていたのですが、当時はあるHiphopグループとウォンビンのファンでした。
去年カラオケでビョンセンとパドを聞く→改めてUNの歌を聴く→日本のジョンフンの活動も観察する→UNのいろいろな映像を見る→ウォニっていい人だなぁ。すごく優しいなあ。 
という経緯で、こちらのブログにたどり着きました。

ウォニのことは今まで見たインタビューやコメントでの姿しか分からないのですがとても素敵な人ですね。
これからは訪問させていただきたいと思いますので、皆さん宜しくお願い致します。

爆笑です~^^

こんにちは~v-290
トップページ、Vt.バージョンですね~v-343 素敵ですv-352
かずさん、まっきーさん、いつもありがとうございますe-466
今年は~ウォニに愛溢れるカードでも送ってみようかしらv-398v-398v-398

この回、ウォニの舌好調ぶりにも笑わされましたが、ゲームが面白過ぎでしたv-408 手を使わずにストッキング脱ぐのって難しいんですね~v-411
しょ~うもないゲームなのに爆笑でしたv-408
そして!リンボー! いつぞやのソヨン嬢と比べると、軽々とジヘちゃんを抱えてますよねv-290 
・・・・前から思ってたんですが・・・ウォニがヨジャをお姫様だっこする時の左手、とても位置に気を使っているようで・・・どこに置いてイイのやらv-356力を入れれないようで
v-356 そんな照れ屋さんのウォニが可愛いですv-415

いらっしゃいませ~

Pさん、はじめましてv-410
UNのデビュー当時を知っていらっしゃるということはPさんもけっこう昔からのK-POPファンなのですねv-266
素敵なウォニの魅力にふれてこれからもっと好きになって下さいねv-343

あやっちさん、さすが鋭い観察力ですねぇ。
お姫様だっこの時の手の位置ですか・・・もう一度観察し直しますv-356
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索