2008_01
07
(Mon)01:26

ベストカップル〈part26〉

今KNTVで再放送されている「ベストカップル」についに追い越されてしまったのですが、KNTVを見れない方のために今年も頑張って動画あげていきますね

※ウォニ出演分はあと13回ほどありますので。




C.O.M.M.E.N.T

ウォニ、舌好調~~

かずさん、いつもいつもアップしてくださり本当にありがとうございまぁすv-410
ウォニが益々乗っている感じですv-354
私もちょっとだけ冷静に見ることが出来ましたv-416
でも、この椅子取りゲーム…やはり韓国男性には体力的な強さも求められているのでしょうね~それでも勝利したコッコには拍手v-424
今回もウォニはカッコよかったのですが、ムーンウォークの場面は目を覆いたくなりましたv-405

2008/01/13 (Sun) 21:03 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

最高の場所です!!

かずさん、みなさん、はじめまして。
さんきちと申します。
フニ→UN→ウォニv-344に流れ着きましたが、ウォニの動画がなかなか無く。。。
そこでかずさんのサイトを発見したときは、とても感激しました!!
ウォニのいろんな姿を見ることができて嬉しいです!!
カッコよくってかわいくってマジメで天然で・・・v-398
素晴らしすぎます!
これからもそんないろんなウォニの姿を楽しみにしています。

2008/01/14 (Mon) 12:30 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

kaorinさん、今回はちょっと短めでしたけど楽しんでいただけて良かったですv-410
ムーンウォークは・・・ご愛敬ということで暖かい目で見てあげてくださいv-421

さんきちさん、初めまして。
最高の場所だなんて言っていただいてすごく嬉しいですv-411
ウォニのいいとこすべてわかっていらっしゃいますねv-426
なかなか新しい情報がなくて昔の動画ばかりですが、これからも続けられる限りアップしていくつもりですので見に来て下さいね。
またコメントお待ちしてま~すv-422

2008/01/15 (Tue) 01:51 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック