2007_12
24
(Mon)02:35

メリークリスマス!!

X`mas


みなさんクリスマスはどう過ごされますか?
ウォニは教会のミサに行くのかな?
いろいろな過ごし方があるでしょうが楽しいクリスマスになるといいですね~

C.O.M.M.E.N.T

No title

かずさん、皆さん、ハッピーメリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

かずさん、素敵なカードをありがとうv-10

2007/12/24 (Mon) 20:07 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス♪

かずさん、まっきーさん、皆さん!ステキなクリスマスイブをお過ごしのことと思いますv-480
私は今月はイベントがたくさんあり、昨日も日帰り大阪でして、今日はゆっくり過ごしています…
ウォニはご家族と教会に行くのでしょうか…どこかできっと温かいクリスマスを過ごしているでしょうね~v-410

2007/12/24 (Mon) 21:34 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

クリスマス

みなさんどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?

私は全然クリスマスっぽくない一日を送ってしまいましたv-393

さてさてクリスマスが終わるともう今年もあとわずかですね。
なんだか慌ただしいです~v-29

2007/12/26 (Wed) 01:57 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック