2007_12
17
(Mon)01:09

UN3期ファンミーティング

先日M-netの歌謡発電所で放送されたUNの3期ファンミーティングの映像です。
この番組はよくUNが登場していたのでとても良かったのに残念ながら終わってしまいました

実はこのファンミーティングの時、わたし会場にいたんですよ~
この映像を見ているといろいろなことが思い出されて懐かしいです









C.O.M.M.E.N.T

素敵な思い出ですね^^

かずさん♪
自分が参加していたファンミの模様を こうやって見れるのは、何か感慨深いでしょうね~v-290
この時なんですねi-198
ウォニの”指キラキラv-353ダンス”をみたのはv-411 本と、指を動かしているだけなのに・・・何だか笑えるしv-411カッコイイv-10
『CRAZY FOR YOU』『ソンムル』・・・私も大好きな曲です。生歌を聴かれたかずさんが羨ましいですぅv-410

 一瞬チラッと映った映像で、気になった事が・・・
 ウォニ、フニのホッペにさり気無くv-413してますよね~~~v-405 

2007/12/18 (Tue) 18:21 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

思い出

あやっちさん、こんにちは!
そうなんです、ウォニの“指キラキラダンス”この時見たんですよv-352
みんな大喜びでしたよ~v-411

あ、やはり気になりましたかv-413
これはファンサービスなのかもしれませんが、あの当時二人がラヴラブしてるとファンはキャーキャー大騒ぎ(大喜び?)だったんですよv-437

2007/12/19 (Wed) 02:12 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

ホント…ステキな思い出ですね。

かずさん、またまた超貴重な映像をありがとうございました~v-353
ふたりとも可愛いですね…v-410いつまでもふたり一緒に活動してほしかったです~(私的に)
この会場にいらしたなんて、羨ましすぎですv-426

2007/12/20 (Thu) 20:47 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます^^

はじめまして(~_~)。ジョンフンペンのrionと言います。
でも、最近、ウォニっていい人だなぁ~って思い始めて(って、遅いですよね^^;)、それぞれに応援してるんですよ。
とても貴重な映像を見せていただいて本当にありがとうございました!
あの場にいらっしゃったなんて素敵ですね☆
ベストカップルのことも、最近知り、どうやったら見れるのかずっと頭を悩ませてました。
また、お邪魔しますね(^-^)。

2008/02/06 (Wed) 23:14 | rion #Jtcj8rf6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック