2007_12
10
(Mon)01:39

ベストカップル〈part24〉

お待たせしました~~
試行錯誤しながらなんとか「ベストカップル~プーケット編~」の最終回をアップすることが出来ました
夏男ウォニの魅力全開の映像をお楽しみ下さ~い

※2部に分けてますのでこちらからご覧下さい
















C.O.M.M.E.N.T

バッチリ見ることができましたぁ

かずさん、アップしていただき感謝ですv-410
ただね…スイスイふたりで泳ぐ姿v-466笑えませんよねv-416
ウォニは夏男っぷり全開で超カッコいいんですけど、そこまでやるかっ!と私の中ではバラエティの域を完全に越えていましたv-405
でも、本当にこの時のウォニは輝いていますねv-354
一緒に出演している今もアイドル健在の方々よりも私的にはず~っとイケてますv-426
あぁ~、ウォニに逢いたいですね…

2007/12/12 (Wed) 00:26 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

輝く男

まさに水を得た魚のように泳ぐウォニv-446はほんとにカッコイイですよねぇv-343
おんぶレースは悔しいくらいビンちゃんとの息ビッタリでしたが・・・v-403

2007/12/12 (Wed) 01:53 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック