2007_11
21
(Wed)03:17

歌謡発電所

これは2003年に放送された「歌謡発電所」の“ビハインド歌発”というコーナーです。
UNが番組に出演した時の舞台裏といった感じの映像なのですが本編の映像が無くて残念です

※動画を再生すると数秒ごとに止まってしまうことがあるかもしれませんがその時は気長に見て下さい。最後まで再生してもう一度見ると今度はスムーズに再生出来ると思います。お手数かけて申し訳ありません



C.O.M.M.E.N.T

癒されました~

かずさん、いつもいつもアップしてくださり感謝ですe-266
ウォニのカッコよさはもちろんですが、今回はフニの優しさに触れられた気がして何だか癒されました…
お互いのことを分かり合いながら頑張っていたときですよね~v-410

2007/11/21 (Wed) 22:52 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

ウォニ、楽しそう^^

きめた姿もカッコイイv-218ですが、こうした普段トークが一番好きですv-290
 
・・・クククv-391
kaorinさんの好きな~歯e-458アップで出てましたねv-398
・・・私は~やっぱv-419v-352ですv-411


2007/11/24 (Sat) 15:44 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

ごちそうさまです

…へへへv-290
今回はホント初っ端から美味しい映像でv-415
口元どアップをはじめとして、歯・歯・歯とマニアにはたまりませんでしたv-308
そんでもってウォニの唇がやわらかそうで…v-419
みなさまとウォニを見つめる視点が違ってたらミアネヨ~
あやっちさんには私の妄想を見抜かれていたのですね…v-416

2007/11/24 (Sat) 16:00 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

お好きなように

ウォニを見つめる視点はさまざまですよね。
お好きなように妄想をめぐらして楽しんで下さいませv-413

2007/11/25 (Sun) 02:16 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、UPありがとうございますv-290
こういう素のトークのウォニって
のんびりした感じでいいですねe-266
ほのぼのとした気持ちになりましたv-398

2007/11/26 (Mon) 01:09 | 葉月 #qDFlV0ug | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック