朗報です!!

皆さんにご心配かけてしまいましたがまた動画を見ていただけるようになりました
ブログを見ていただいてる方からのアドバイスでなんとか動画をアップすることが出来ました。
(Yさん、どうもありがとうございました

今日は以前予告していたウォニがファッションショーに出演した時の映像をアップしてみました。
「ベストカップル」もまた順次アップしていきますので楽しみにしてて下さいね

スポンサーサイト
     

コメント

チュカヘ!!

Yさんのおかげで、アップすることができたんですね。カムサハムニダ^^ウォニは、やっぱり何を着ても似合いますね。私個人的には、MVでパダを歌ってるときの髪型と服装が好きです。最近は、本当に何をしてるのでしょうか?少しでも芸能活動をしてるのでしょうか?

ありがとうございます!

Yさん、かずさん、ありがとうございます!
お蔭で最高にかっこいいウォニを見ることが出来ましたv-343
本当に素敵で益々大好きにv-402
ウォニに逢いたいなぁ・・・。

かずさん、まっきーさん、皆さんこれからもよろしくお願いしますe-466

良かったです~

かずさんが、ずっと心を痛めていた問題が解決したんですねv-291
良かったです~v-438
Yさん、どうもありがとうございましたe-466

モデルのウォニe-266
当たり前にカッコイイですねv-344v-344v-344
・・・でもウォニ君、ちょっと化粧が濃くないv-398i-198

じゅんこさんv-290
私もパド、大好きです~v-466
ダボダボのズボン姿もはずせないですよねv-218

かずさん、こんにちは~☆
素敵なウォニです・・・・まいった!
個人的にはモムチャン苦手なのですが、なぜかウォニ
の胸板は萌えます(^_^.)
素肌にスーツもいいですね。

ごちそうさまでした!!

私も嬉しいです

このかっこいいウォニを皆さんに見て欲しかったので動画アップ出来て良かったですv-410

モデルやってる時のウォニってホントに素敵ですよねぇv-343


Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索