お久しぶりです

2週間も更新しないで申し訳ありませんでした
皆さんにご心配かけているのではと気になっていたのですが・・・
実は皆さんに楽しんで頂いていた動画がアップ出来なくなってしまったのです
もともとブログにTV番組等をあげることは禁止されているとわかっていたのですが、昔の番組を編集したものだし韓国の番組だし大丈夫だろうとちょっと甘い考えで今まで続けてきてしまいました。
ところが2週間ほど前から動画をアップしようとするとサイトの運営者から削除されるようになってしまったのです。
理由はもちろんTV番組はアップしてはならないということでした。
しかし今まで続けてきたのに急に何故?
アクセス数が1日に100件ちょっとしかないようなブログなのにどうして知られてしまったのか?と不可解な気もするのですが知られてしまったからには今後動画をアップすることは不可能になってしまいました。

このブログはウォニファンの皆さんの交流の場になれば、そして最近ウォニのファンになった方にはもっとウォニの魅力を知っていただきたいと思ってまっきーさんと一緒に作ったものです。
ウォニが活動をしていない現在、寂しい思いをしている皆さんに楽しんでもらえればと思って「ベストカップル」をアップして来たのですがそれが出来ないとなると今後どうすればいいのか・・・
いろいろと考えていたのですがなかなか思いつきません。
でもせっかく1年間も続けてきたブログなのでこのまま終わりにしようとは思っていません。
今後は不定期にはなると思いますが少しずつ更新していこうと思います。
もちろんウォニに関する新しい情報があった時にはすぐにお知らせしますのでご心配なく。

皆さんこれからもSmileGardenをよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイティン!

かずさん、オモオモ!!なぜでしょうか?ショックですが、きっとかずさん・まっきーさんもショックなんですよね?ケンチャナヨ。アップできなくても、おしゃべりができるじゃないですか・・・。これからもずっとウォニペンでいるし、絶対にやめないでくださいね。

これからも遊びに来ますよ~!

かずさん、まっきーさん、こんにちは~v-410
そして、色々と大変なことに直面しながら私達のためにご苦労していただいたこと…本当にありがとうございました。
こちらのブログに遊びに来させていただいて、ウォニのファンの方々との交流もできましたし、以前のウォニの活躍を映像で観ることができましたv-344
これもひとえに、かずさんとまっきーさんがステキなブログを作ってくださったからです!!感謝していますv-354
「ベストカップル」を観ることができなくなっても今後もぜひぜひこちらには遊びに来させていただきますよ~
ウォニペン日本代表のかずさんのウォニとのエピソードにも触れさせていただきたいですし、皆さんとももっともっと交流して、ウォニの活動を待ちたいですv-426
ウォニが目立った活動がない昨今、かずさん・まっきーさんもアップされることが大変な時もあるかと思いますが、非力ながら私もたくさん参加させていただきますので、これからもよろしくお願いいたしますv-436

どうして…

かずさん、お久しぶりです。
どうしてでしょう?
ほかにももっと沢山の動画をUPしているところが
沢山あるのに、かずさんのところだけ…。

かずさん・まっきーさんがこんなにご苦労されていたなんて知りもせずに
いつも色々なウォニを見せていただいてたなんてv-409
すみませんでした。

ウォニを知って、好きになって、こちらを見つけたときは
本当に嬉しかったです。
たとえ映像がUPできなくなったとしても、遊びに来ますe-266
かずさんからウォニのこと沢山教えていただきたいですe-466

これからもヨロシクです^^

かずさんやまっきーさん、悩んでらしたんですね・・・v-409
いつも能天気に楽しませて貰うばっかりでスミマセンでした~v-393

ここに来るようになって、昔のウォニの姿を見る事が出来てスゴク嬉しかったですv-343 でも、、、それよりも私は、、、ウォニペン仲間が出来た事の方がもっと嬉しかったんですよv-410
動画がなくったって へっちゃらですv-391
ここはウォニ大好きっ子には~なくてはならない大切な場所ですからv-360

今まで以上にネタ探しに悩まれるのかも知れませんが、負担に思わずに~ボチボチ行きましょv-290
ついていきますからv-392v-352



ありがとうございます

じゅんこさん、kaorinさん、葉月さん、あやっちさん、
ご心配いただきありがとうございましたv-435
皆さんのお言葉とても嬉しかったです。
お陰様でまた動画を見ていただけるようになりましたv-441
これからもウォニを愛する皆さんのために頑張りますのでよろしくお願いしますv-343
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索