M-netにウォニが!!

数年前に韓国で放送されていた「歌謡発電所」という番組をM-netJAPANで放送しているのですが、さっき何気なく見ていたらウォニが出て来たんです
番組内のニュースコーナーでハリス嬢が男性のファッションショーに出たというレポをしていたのですが、そのショーになんとウォニも出ていたんですよ
いちおう話題の主役はハリス嬢だったのですがウォニのインタビューもちょっとだけありました。
あと1回再放送(20日15時から)があるので見逃した方はご覧になって下さい。
私も録画出来たら後日アップしようと思っていますのでお楽しみに~
スポンサーサイト
     

コメント

かずさんv-237
私も見ましたぁv-238v-238v-238
きゃは~カッコイイv-218手足長っv-237この番組 前にも2集の話題で出ましたよねぇ
一瞬 ハリスが出た時リアルタイムかと錯覚して「やっぱりモデルのお仕事始めたの?」って思っちゃいました(2003年でしたね)是非 超~カッコイイ ウォニv-353皆さんに見ていただきたいですv-415

モデルやってるウォニってほんとに素敵ですよねぇv-343
「歌謡発電所」ってけっこうUNの話題を取り上げてくれるので要注意ですよね。

かずさん、もなかさん、お久しぶりですぅi-229

キャーーーv-343v-343v-343 そんなにカッコイイんですか~v-10v-10v-10
また機会があれば見せて下さいませv-421
・・・でも、かずさん、無理なさらずに。。。。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索