2007_10
20
(Sat)02:58

M-netにウォニが!!

数年前に韓国で放送されていた「歌謡発電所」という番組をM-netJAPANで放送しているのですが、さっき何気なく見ていたらウォニが出て来たんです
番組内のニュースコーナーでハリス嬢が男性のファッションショーに出たというレポをしていたのですが、そのショーになんとウォニも出ていたんですよ
いちおう話題の主役はハリス嬢だったのですがウォニのインタビューもちょっとだけありました。
あと1回再放送(20日15時から)があるので見逃した方はご覧になって下さい。
私も録画出来たら後日アップしようと思っていますのでお楽しみに~

C.O.M.M.E.N.T

かずさんv-237
私も見ましたぁv-238v-238v-238
きゃは~カッコイイv-218手足長っv-237この番組 前にも2集の話題で出ましたよねぇ
一瞬 ハリスが出た時リアルタイムかと錯覚して「やっぱりモデルのお仕事始めたの?」って思っちゃいました(2003年でしたね)是非 超~カッコイイ ウォニv-353皆さんに見ていただきたいですv-415

2007/10/22 (Mon) 19:53 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

モデルやってるウォニってほんとに素敵ですよねぇv-343
「歌謡発電所」ってけっこうUNの話題を取り上げてくれるので要注意ですよね。

2007/10/25 (Thu) 02:28 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、もなかさん、お久しぶりですぅi-229

キャーーーv-343v-343v-343 そんなにカッコイイんですか~v-10v-10v-10
また機会があれば見せて下さいませv-421
・・・でも、かずさん、無理なさらずに。。。。

2007/10/26 (Fri) 09:45 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック