ベストカップル〈part22〉

「ベストカップル」を楽しみにしている皆様にお詫びしなければなりません。
実は〈part21〉が無いんです
たぶん誤って消してしまったんじゃないかと思うのですが・・・
先週の続きが見れなくてどういう結果になったのかわからなくなってしまって申し訳ないです
今月からKNTVでアンコール放送が始まったのでまた録画出来たらと思ってます(まだまだ先のことですが・・・)

さて〈part22〉からは海外ロケのプーケット編が始まります
夏男ウォニの魅力全開ですよ

どうぞこちらからお楽しみ下さい





※各々約7分です。
スポンサーサイト
     

コメント

かずさん、またまたすごく面白かったです!!
ありがとうございました~v-315
まさかプーケットでの熱い三角関係を見せ付けられる展開が待っていようとはv-405
何だかどんどん「マジな奪い合い」状況にハラハラしちゃいますv-356
まあ、どちらの女性も応援してませんけどね(笑)
今回もウォニのキラキラダンスが眩しく光っていましたv-354
『UNは解散しない!!』というくだりは、ちょっぴり切なくなりました…e-263

指導教授とヨジャ2名の今後の展開が楽しみでぇすv-433

ウォニったらモテモテですよねぇv-352
プーケット編はあと2回続きますからお楽しみに~~v-415
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索