DHC

20060924035122.jpg


20060924034003.jpg

〈出処:cafe.daum/Voice Mail UN〉

韓国DHCの冊子(?)にウォニのインタビュー記事が載っているようです。
雑誌なら通販とかで手に入れることも出来るけれど、こういう店頭配布ものって現地に行かないと無理ですよねぇ
インタビューの内容がとても気になるのですが・・・
スポンサーサイト
     

コメント

欲しいですぅ~

あんまりにも素敵な写真なんでかぶりつきv-10
変わらない笑顔が、眩しいデスね☆

ですよねぇ~

ちゃちゃさん、こんにちはv-222
笑顔のウォニいいですよね。
初めて見る写真も載ってるので実物が欲しいですぅ。
下のページの真ん中の写真が気に入ってますv-344

かずさん、こんにちは^^
ウォニもDHCで取り上げられてるのですね!
いつだったかな~、昨年はフニも同じように出てましたよ。
あ!「宮」が始まる頃だった!
ウォニのインタビュー気になりますねi-178

DHCのサイトへ行って見ましたが、ウォニが載ってなかったので、10月号かな?
来月また見に行ってきますi-234

それから、「無敵の落下傘要員の」撮影見学ツアーをイノライフで募集してました。
と言っても、思いっきりエリック主体なんですけど・・・i-241
良かったら覗いてみてくださいi-179i-88
http://travel2.innolife.net/list.php?ac_id=37&ai_id=521

ツアー

るみさん、こんにちは(^^)/
ツアーは私も気になってはいたんですけど、やはりエリックペンのためのツアー内容ですよねv-390
しかしこの時期だともうドラマの最終回あたりの撮影ですよね。
きっと最後の追い込みで大変な状況になってるような気がするんですけど大丈夫なんでしょうかねぇi-230

あ、DHCは10月号みたいですよi-179

オリーブマガジンㅠㅠ

和さん、こんにちわ~v-34 先週土曜日に韓国にまた戻ってきました。さっそくお店とかに行ってみたんですが店頭配布ものではなく、日本のDHC同様、会員に毎月送られてくるカタログパンフだから、会員じゃないとgetは不可能なようで…(>_<); 残念でした(笑)
ウォニもこれから、雑誌とか…誌面での露出が増えるといいですよねv-238 
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索