またまた事務所移籍!

UN出身チェ・ジョンウォンがフライアップエンターテインメントに新しい巣を作った。

20日業界によればチェ・ジョンウォンは最近前所属会社ウィルエンターテインメントを出てフライアップエンターテインメントに移籍した。

フライアップエンターテインメントは昨年までウィルエンターテインメントに在職したマネジャーキム・ドンオプ代表が独立して作った新生企画会社。チェ・ジョンウォンはキム代表との縁で巣を移した。

フライアップエンターテインメントには現在リュ・スヨン、ユ・イニョン、キム・ソンオ、ワン・ビナ、キム・ジフンなどが所属している。

News enより

ウィルエンタの所属タレントからウォニの名前が消えていたので心配していたのですが新しい事務所に移籍したんですね。
ウォニは先週からニューヨークに滞在しているようですが、たっぷり充電したらまた心機一転お仕事がんばってほしいですね。

NY2.jpg
NY1.jpg
スポンサーサイト
     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索