ニュース記事(newswayより)

2015072208412333421_20150722084908_1a.jpg

俳優チェ・ジョンウォンが魔性の目つきで立体的なキャラクターを表現した。

チェ・ジョンウォンはMBC連続ドラマ“ちょうど君みたいな娘”で相手により時々刻々変わる目つきでドラマの没入度を高めている。

“ちょうど君みたいな娘”でチェ・ジョンウォンは愛する人には限りなく優しい男アン・ジンボン役を引き受けて冷たさから愛らしさまで両極端の目つきを自由自在に行き来している。

チェ・ジョンウォンは劇中対立関係を成し遂げているキム・ヘオクに断固とした対応をとりながらとげのある目つきを表わしている。
反面片思いするチョン・ヘソンに“蜜目つき”を発散して反転魅力を発散している。 やわらかい微笑と愛情がいっぱい溢れた愛らしい目つきを送ること。

このようにチェ・ジョンウォンは時々刻々変わる魔性の目つきでキャラクターの状態と気持ちを描写して与えられた状況を実感できるように描き出してキャラクターに立体感を加えている。
スポンサーサイト
     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索