第10弾!!!

「肯定の人生」

肯定的な力を育てて下さい。
否定的な考えは本人の考えでないことを肝に銘じて下さい。
私たちは幸せな生活を送る権利を受けて生まれた愛されて生きる人であることを誇らしいと考えて下さい。..
無理にでもいつも笑って下さい。...
それが自然で質まで
それが私たちの可愛い子らに余裕を持ってきます。
率直にとても難しいことだが..
仏教でもキリスト教でも祈って下さい。
宗教は本当に重要です。
ただおかしな宗教信じる人は自身がひどい目にあいます。
そして努力して下さい。...
それで私は本当に幸福になるようです。

※翻訳機で訳してみました。

第9弾の時も感じたのですが、やはりウォニは感傷的になっているのかなぁ?
ウォニの言葉にはいつも深い思い・意味が込められているようで一生懸命訳してみるのですが、なかなか真意をつかむのが難しいです。(語学力不足を痛感
クリスチャンであるウォニは常に信仰を心のよりどころにしているようですね。
私は無宗教なのでよくわからないのですが、ウォニのような繊細な心を持った人にとって信仰という救いの場があるのはいいことなのかもしれませんね
スポンサーサイト
     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索