2009_12
11
(Fri)02:12

TV出演情報

M-netの番組「TAXI」のウォニ出演分がついに放送されます
これは去年の11月にウォニとキム・ジソク君が鹿児島の指宿に来て収録したものです。
親友同士の二人がタクシーの中でいろんな話をしていて、日本語字幕で見てみた~いと願っていた番組なのでホントに嬉しいです
いったいどんな話をしていたんでしょうねぇ。
視聴できる方はぜひご覧下さい。

放送日 12月12日(土)午後10時~11時
     12月15日(火)午後1時~2時 (再放送)
     12月18日(金)深夜3時~4時 (再放送)
2009_06
10
(Wed)02:13

学院本座戦

覚えてますか?
ちょうど1年前ウォニがMCをしていたオーディション番組です
当時はインターネット視聴をしていたのですがDLすることが出来ず、ここには写真だけアップしていました。
今回お友達がDLしてくれたので動画をアップすることが出来ました
久しぶりにMCウォニを見ましたがやはりステキですね
ウォニってMC上手だからまたMCのお仕事やってくれないかなぁと思いました。
皆さんもそう思いませんか?


2009_04
03
(Fri)01:50

「味vs味」

M‐netで「味vs味」が放送されました~
これは2004年9月に韓国で放送されたものでUNの二人が出演しています。
いつものごとくウォニの出演場面だけを編集したらたった5分になってしまいました

見逃してしまった方は再放送をご覧になって下さいね
  4月3日(金) 深夜1時より
  4月4日(土) 午後3時より


味vs味

それからM‐metで始まる「ショーミュージックタンクセレクト編」でもUNが見れますよ
   4月3日(金) 午後8時
   4月4日(土) 深夜3時…再放送
   4月6日(月) 午後4時… 〃


2009_03
25
(Wed)02:28

少し先の話ですが・・・

KNTVで4月24日から「スターの友達を紹介します」という番組が始まるのですが、この番組の第8回にウォニが出演しているんですよ~~
去年の7月に放送されたものなので約1年ほど前になるのですが、面白そうな番組だったので字幕付きで見たかったんですよぉ。
楽しみです~~~

スターの友達①スターの友達②スターの友達③


2008_10
04
(Sat)02:20

「ビタミン」

チュソクに韓国で放送された「ビタミン」です。

いつものようにウォニ中心に編集してますので、ゲームの内容などがよくわかりにくいかと思いますがご了承下さい
しかし最後のゲームのウォニはとっても可愛いので、この部分だけでも充分楽しんでいただけると思います
ではどうぞご覧下さ~い




2008_09
22
(Mon)01:59

「スター対動物の野生オリンピック」

チュソクに放送された「スター対動物の野生オリンピック」がYouTubeにアップされましたので今回もお借りしてまいりました
掲載者様いつもありがとうございます

この番組はタレントが動物といろんな競技で対決するというものなんですが、暑い中みんな頑張って取り組んでましたよ。
動物相手なのでいろいろハプニングもあったようですが、ウォニも他の出演者の方達と一緒に楽しそうにやってます
ウォニの笑顔がとても可愛いですよ~~


»