再度放送のお知らせ 

2016, 10. 22 (Sat) 02:04

以前WOWOWで放送されたドラマ『君を愛した時間』が今度はBS11で放送されるそうです。

12月11日(日)より放送開始
毎週土・日曜日 午前8時00分~9時00分

BS11は無料ですので見逃していた方はこの機会にご覧になってみて下さい

kimiai_main.jpg

(情報教えて下さったNさん、ありがとうございました)

テレビ出演 

2016, 09. 13 (Tue) 03:01

9月13日午後11時10分KBS2で放送される『우리동네 예체능』に出演します。
ウォニは芸能人チームの一員としてアーチェリー対決に参加するようです。
この番組は韓国での放送終了後JooVideoにアップされますのでご覧ください。
http://joovideo.com/

またKBS WORLDでも『ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~』という番組で10月に放送されると思いますので視聴可能な方はチェックして下さいね。

article.jpg


テレビ出演情報 

2016, 07. 05 (Tue) 02:34

韓国のファンの方からウォニとジョンフンが出演する番組のお知らせがありました。

7月5日 午後10時50分 『투유 프로젝트 - 슈가맨』

JooVideo (http://joovideo.com/) の오락欄に放送終了後1~2時間のちにアップされると思いますのでご覧ください。

ウォニは1週間ほど前からNYに行っているようですね。
お仕事はどうなってるんでしょう?ドラマ見たいですよね

NY.jpg

WOWOWで 

2016, 03. 14 (Mon) 02:15

去年韓国で放送されたドラマ『君を愛した時間』がWOWOWで放送されます。

君を愛した時間

http://www.wowow.co.jp/drama/kimiai/

3月18日(金)スタート!
毎週金曜日午後7時30分より(2話ずつ放送)
毎週月曜・金曜再放送

WOWOWを視聴可能な方はぜひご覧ください。(第1話は無料放送です)

君を愛した時間1

お知らせ 

2015, 10. 19 (Mon) 01:55

3月に韓国で放送された『ラジオスター』が日本でも放送されます。

KNTV 10月25日(日)深夜0:50~2:05
     再放送 10月30日(金)午後12:45~午後2:00

半年以上待ってようやく見ることが出来ますね。
視聴可能な方はぜひご覧ください

ラジオスター1

「やってきた!ファミリー」日本放送開始! 

2015, 06. 02 (Tue) 03:06

1月に韓国で放送されたドラマ「やってきた!ファミリー」がKNTVで放送されます。

放送日 6月8日(月)より毎週月・火 午後10時05分~11時15分
再放送 毎週水曜 午前8時20分~10時45分(2話分)

ウォニの役がDV夫で、しかも途中から出なくなったりとファンにとってはあまりいいドラマではなかったですね。
KNTVを見れる方はご覧になって下さい。

QUsSVbs.jpg
(ウォニはいませ~ん

Xマン 

2011, 06. 27 (Mon) 01:25

6月27日、7月4日放送の『Xマン』にウォニが出演しています

6月27日(月) <韓国放送日:2005年10月02日(日)>
7月04日(月) <韓国放送日:2005年10月09日(日)>

放送時間 : 毎週(月)後6:00~後7:20 【7/4~時間変更】毎週(月)後6:05~後7:20
再放送  ;   毎週(日)後11:20~深0:40 
再々放送 ; 毎週(月)前4:40~前5:55

KNTVですが視聴可能な方はぜひご覧ください

ウォニ最新映像!!! 

2009, 05. 15 (Fri) 23:14

「スキャンダル」の映像をお友達のAさんがDLして下さいました~
どうもありがとうございました
ひさびさの動くウォニですよ~~~。
前髪伸びた?ちょっとふっくらした?
でも笑顔は相変わらずステキです
短い時間ですがウォニの姿を堪能して下さいね~~


Mnet SCANDAL FC2 VPS 仮想専用サーバ 

ウォニ最新写真 

2009, 05. 15 (Fri) 02:22

With Gardenの書き込みに「ウォニオッパが“スキャンダル”という番組に出てました~」というのがあるのを見つけて「えぇ~~っ、それってなんなの!?」とネットで探し回ってようやくわかりました
真相は・・・m-netの“スキャンダル”という番組にウォニの親友のキム・ジソク君が出てて、そこにウォニも少し出て来たということでした。この番組は毎週男性芸能人が一般女性と理想のデートを疑似体験するというような内容で今週はジソク君が主人公だったんです。そしてその中で4月18日のジソク君のセンパの様子が流れ、お祝いに駆けつけたウォニが映ったみたいなんです
ジソク君のセンパは毎年ファン達が企画、準備しているようで、写真を見てみると会場のカフェをお花や風船で飾り、みんなで一生懸命手作りした感じでとてもステキでした。
参加者は10名程のようでしたが、ジソク君は個々に写真を撮ったりサインをしてあげたりとアットホームな雰囲気でパーティーを楽しんでいたみたいです。
センパに参加した人たちの感想を読んでみると、「思いがけずジョンウォンさんにも会えて嬉しかったです」というのがあって、なんだかこちらも嬉しくなりました

キム・ジソク君センパ①
キム・ジソク君センパ②

これはジソク君のファンの方が撮った写真なので当然ジソク君中心ですが、横で笑ってるウォニも元気そうに見えますよね。
ミュージカル後約3ヶ月ぶりのウォニの姿。
出来ればウォニ本人のセンパで元気な姿を見たかったです
「ウォニが来てくれるならいつでも私たちが準備してあげますよぉ~」って言いたいですね

「色即是空」メイキング 

2009, 03. 04 (Wed) 02:09

1月から韓国のGOMTVというサイトで「色即是空プラス」という色即是空のメイキング番組が3回に分けて配信されていたのですが、私がダウンロードすることが出来なくてブログにアップしていませんでした。
しかしお友達がダウンロードしてくれたおかげでついにアップすることが出来ました
第1回は主要キャスト以外の出演者のオーディション現場の映像でウォニは出ていなかったので第2回と3回のみアップしています。
「色即是空」初日までのメイキング映像と初日の舞台裏を見ることが出来ますのでどうぞご覧下さいませ~~