「輝け、ウンス」日本放送決定! 

2017, 02. 01 (Wed) 03:14

現在韓国で放送中の『輝け、ウンス』が3月から日本でも放送されることが決まりました

KBS World 3月15日(水)スタート
本放送【月~金】午後08:00~08:45
再放送【月~金】午前09:45~10:30
全120話(予定)

3月から週5日そして約半年間ウォニの姿が見れますね。楽しみです~~

ウンス

KBS Worldの公式サイトに『輝け、ウンス』のページがありますのでご覧ください。

制作発表会 

2016, 11. 24 (Thu) 02:31

23日午後、ドラマ『輝けウンス』の制作発表会が行われました。
ネットニュースにたくさん写真がアップされてます

2016112315482511413-540x568.jpg
2016112301002039400137811.jpg
2016112314472135152_1.jpg
2016112315212314645_1.jpg
1479880476108353a.jpg
2016112301002035500137491.jpg
1479880190_1184302a.jpg

ドラマ最新情報 

2016, 11. 23 (Wed) 02:36

輝けウンス

KBS1TV 日日ドラマ『輝けウンス』の公式サイトで予告映像が見れます。
登場人物の紹介などもありますよ。
http://www.kbs.co.kr/drama/eunsu/index.html

about_1a.jpg
cast_4_1.jpg
ユン・スヒョン(33才・ユンカ食品常務)
ユンカ食品の長男で持って生まれた事業家だ。
やわらかいカリスマ、冷徹で成功指向的な思考方式を持っている。
留学派人材で輸出入企業のスカウト提案を拒んで父親を助けて中小企業のユンカ食品のために昼夜を通して努力する。
ビッナの積極的な愛情攻勢に少しずつ心が揺れる。

ニュース記事より抜粋 

2016, 11. 02 (Wed) 03:05

イ・ヨンウン、パク・ハナ、キム・ドンジュン、チェ・ジョンウォンがKBS1TV新しい連続ドラマ“輝けウンス”にキャスティングされた。

KBSは1日イ・ヨンウン、パク・ハナ、キム・ドンジュン、チェ・ジョンウォンが新しい夕方日日ドラマ”輝けウンス”を導いて行く青春男女4人衆で出演を確定したことを明らかにした。

L20161102_99002001808i1a.jpg

チェ・ジョンウォンは穏やかなカリスマ、冷徹で知的であり成功指向的な事業家‘ユン・スヒョン’役を担った。 弟スホとは経営方式、価値観の差でことごとくぶつかる。 SBSドラマ“君を愛した時間”でハ・ジウォンの浮気者の元彼‘チュ・ホジュン’で登場、憎まれ者の最後を見せたチェ・ジョンウォンがシックな事業家に変身した姿が非常に気がかりだ。

日日ドラマだと撮影が大変そうですね。
冬の現場なので風邪に気をつけて頑張って欲しいですね

新ドラマ情報 

2016, 10. 29 (Sat) 03:00

先月ウォニの新しいドラマのお知らせをしましたがタイトルや放送開始時期等の変更がありました。

KBS1『輝けウンス』(120話)
2016年12月5日より放送開始
放送時間 20時25分~
※FC公式サイトにお知らせがアップされています。

10月25日に台本リーディングが行われたようです。
image_9798398961477547395467a.jpg
image_9262839731477547391909a.jpg
image_7293454011477547406183a.jpg

今度はどんな役なんでしょうか?楽しみですね

ドラマ出演決定!! 

2016, 09. 23 (Fri) 01:48

俳優チェ・ジョンウォンがKBS1TV連続ドラマ“それでも愛している”に出演する。

所属会社フライアップエンターテインメント関係者は22日午後スターニュースに「チェ・ジョンウォンが“それでも愛している”の出演を確定した」と明らかにした。

チェ・ジョンウォンは劇中MBA留学出身であるカリスマある人物を演技する予定だ。 これでチェ・ジョンウォンは昨年8月放映終了したSBSドラマ“君を愛した時間”以後1年ぶりにブラウン管に復帰することになった。

関係者は「チェ・ジョンウォンが久しぶりにドラマに出演するので俳優チェ・ジョンウォンの姿を期待してほしい」と付け加えた。

一方“それでも愛している”は“変な家族”の後続で来る10月放送予定だ。
(STARNEWSより)


待ちに待ったドラマ出演が決まりました~~
KBSなら日本でも放送されそうですね。楽しみです

insta3.jpg

ドラマ特別出演 

2015, 01. 27 (Tue) 02:51

KBS2で放送中の“힐러(Healer)”というドラマの第2回にウォニが特別出演しているとの情報がWith oneのDATA部屋に載ってました。
そこでJooVideoにアップされてる映像を見てみたらウォニの姿が確認できました!!
“힐러”第2回の後半の8分あたりから登場してます。わずか20秒ほどですが見てみて下さいね

Healer1.jpg
Healer.jpg

ドラマの内容がよくわからないのでウォニがどういう役なのかもわかりませんが姿が見れるだけで嬉しいですよね

ニュース記事(エックスポーツニュースより) 

2015, 01. 16 (Fri) 02:00



俳優ハン・ミンチェ(28)が“やってきた! ファミリー”撮影現場の裏側の写真を公開した。

ハン・ミンチェは13日自身のインスタグラムを通じ「“やってきた! ファミリー”サンウとヒョネと警察署?! 気になったら土曜日本放送死守してください」という文と共にドラマに共に出演中であるチェ・ジョンウォンと取った写真を公開した。

写真の中のハン・ミンチェは劇中の夫であるチェ・ジョンウォンと共にカップルでパッディングをかけて明るい微笑を浮かべている。 誰かと乱闘劇を行ったのか傷がいっぱいのチェ・ジョンウォンの顔が捉えられて気がかりなことを誘発する。

また、ハン・ミンチェがチン・イハンの前でひざまずいている写真も共に公開された。 ハン・ミンチェが劇中で引き受けたヒョネはドンソク(チン・イハン)の初恋で6年間切なる恋愛をしたが、能力あるドンソクと親しいサンウ(チェ・ジョンウォン)と結婚してドンソクを裏切った人物だ。 だが自尊心など全部捨ててドンソクに頭を下げる姿が写っており、今後どんな事件が繰り広げられるのか関心をひく。

新ドラマ放送開始!! 

2015, 01. 04 (Sun) 03:04

“やってきた!ファミリー”チン・イハン、前の彼女奪い取ったチェ・ジョンウォンにお金で屈辱まで受けて‘悲惨’

“やってきた! ファミリー”チン・イハンがチェ・ジョンウォンに屈辱を受けた。

3日午後放送されたSBS週末ドラマ“やってきた! ファミリー”第1回ではチェ・ドンソク(チン・イハン)がチェ・タルス(パク・ジュンギュ)のせいで友達に金を借りに通う姿が描かれた。

この日チェ・ドンソクは父親チェ・タルスの借金の保証により大学時代の友達に金を借りに通った。そうしている中ハン・サンウ(チェ・ジョンウォン)はチェ・ドンソクと酒の席を作った。

その場にハン・サンウは夫人イ・ヒョネ(ハン・ミンチェ)を呼んだ。イ・ヒョネは3千万ウォンを持ってきてハン・サンウはチェ・ドンソクに渡し「君が10年間つきあったガールフレンドが私の妻になったので3千万ウォンはそのまま持ってけ」と話して屈辱を負わせた。

これに対しチェ・ドンソクはハン・サンウに受けたお金をばらまいて「ありがとう。心だけ受けとる」と話してその場を出てみじめさに涙を流した。(NAVER NEWS)


ファミリー1
ファミリー2
ファミリー3

いよいよ新ドラマが始まりましたが今度の役はちょっとヤな奴?
これからどう展開するのか楽しみですね。

ついに放送開始! 

2014, 08. 21 (Thu) 03:03

待ちに待ったウォニ出演のドラマ『マイ・シークレットホテル』が始まりましたが皆さんちゃんと見れましたでしょうか?
字幕が無いのでドラマの内容についてはわからない所だらけでしたが、久しぶりにウォニのかっこいい姿が見れるだけで嬉しかったです

ネットニュースを見るとドラマの評判は良さそうですし、ウォニの演技に対しても好意的な声が多いようです。
“チェ・ジョンウォンは豊富な表情演技ともっともらしく自然な演技で視聴者たちの好評を受けた”というマスコミ評や、視聴者からの“チェ・ジョンウォンを久しぶりに見れて本当にうれしいです!”、“チン・イハンとどうのこうのするのが本当に可愛かったよ”、“2年間の空白期が感じられないほど演技が本当に自然ですね!”、“チェ・ジョンウォンが出てくる場面で笑い作っている私の姿が見える” などの声が載っていました。

今週はまだ出番が少なかったですが、これからもっとたくさん出てきて欲しいですね

1-1.jpg
1-2.jpg
20140820142717_53f431b52dac6_1.jpg