2017_03
14
(Tue)02:36

いよいよ放送開始!

15日からドラマ『輝け、ウンス』の放送が始まりますね
韓国では現在も放送中ですが先週は視聴率が27%を超え全ドラマ中トップという人気ドラマです。
これから約半年、毎週月曜~金曜毎日ウォニを見れるんですよねぇ(ウォニは10話から登場です)
皆さん、楽しんでくださいね~~~

image_readtop_2017_160746_14889779742802815.jpg
2017_01
17
(Tue)21:41

ドラマサポートの件

ウォニのドラマ出演を応援するため撮影現場へのサポート(差し入れ等)を計画していましたが、公式FCの運営者の方からサポートは難しいとの回答をいただきました。
韓国では昨年より『キムヨンラン法案』という法案が施行され、アーティストへお土産等を渡したりすることが大変厳しくなったそうです。特に今回はKBS(国営放送局)のドラマでもあり放送局および制作会社から断られたということです。
このような状況で無理に差し入れ等をして何か問題が起きたらウォニに迷惑がかかると思いますし、所属事務所のほうからも「ファンの皆さんの気持ちは充分わかりますがご理解下さい」との連絡が来ているそうなので残念ですが今回は中止とさせていただきたいと思います。
サポート参加希望の申請をして下さっていた皆様にはお待たせしたうえ中止という結果なってしまい申し訳ありません。
また何か別のかたちでウォニの応援が出来ることがあればその時はご協力よろしくお願いいたします。

☆ Smile garden ☆

 ウンス1
2016_09
01
(Thu)01:47

日本公式サイト!!!

この度ウォニの日本公式サイトがオープンすることになりました~~

今10月のオープンを目指して準備中とのことです。

そして今後のウォニの日本での活動も視野に入れてスケジュール調整などもされていくそうです。

なんだかドキドキ。楽しみですね

正式にオープンの日にちが決まったらお知らせしますので楽しみにお待ちくださ~い

insta2.jpg
2015_12
01
(Tue)16:27

ウォニにクリスマスカードを!

今年もついに残り1ヶ月。12月になってしまいましたね。
12月といえばクリスマス
ウォニと一緒に過ごしたいけれどそれは無理・・・
そこでみなさんに提案があります。

ウォニにクリスマスカードを送りませんか?
先月新しい事務所に移籍したばかりのウォニへ暖かいメッセージを送りましょう!

今回はまとめて送るのではなく個別に送っていただきたいと思っています。
何通も届けば事務所の方に日本のファンの存在をアピールできるんじゃないかと思うんです。
日本にも応援してくれてるファンがいるとわかったらいつか日本にも来てくれるかも・・・

(우) 06045
서울 강남구 강남대로132길 55
플라이업엔터테인먼트(FLY UP Entertainment)

Smile gardenに参加申請などいりませんのでみなさんご自由にお送りください。
(何かわからないことがありましたら鍵コメでもかまいませんのでご連絡ください)

たくさん送っていただけたらウォニも喜んでくれると思いますのでよろしくお願いいたします

Xmasカード
2015_11
21
(Sat)03:03

またまた事務所移籍!

UN出身チェ・ジョンウォンがフライアップエンターテインメントに新しい巣を作った。

20日業界によればチェ・ジョンウォンは最近前所属会社ウィルエンターテインメントを出てフライアップエンターテインメントに移籍した。

フライアップエンターテインメントは昨年までウィルエンターテインメントに在職したマネジャーキム・ドンオプ代表が独立して作った新生企画会社。チェ・ジョンウォンはキム代表との縁で巣を移した。

フライアップエンターテインメントには現在リュ・スヨン、ユ・イニョン、キム・ソンオ、ワン・ビナ、キム・ジフンなどが所属している。

News enより

ウィルエンタの所属タレントからウォニの名前が消えていたので心配していたのですが新しい事務所に移籍したんですね。
ウォニは先週からニューヨークに滞在しているようですが、たっぷり充電したらまた心機一転お仕事がんばってほしいですね。

NY2.jpg
NY1.jpg
2015_09
07
(Mon)01:51

緊急告知!!

突然のことで驚いたのですが9月12日をもってWith gardenが閉鎖されることになりました。
BOARD欄に告知が出ているのですが日本語に訳してくださっていますので皆様ご覧になって下さい。

閉鎖の一番大きな理由は最近一部のファンが計画したサポート(ドラマ現場への差し入れ)にあるようです。
過去にWithで計画したサポートが途中で挫折し、その際のスタッフの対応に不信感を抱いた人たちが集まってサポートを計画したようなのですが、そのことが10年以上Withの運営をやってきたスタッフにはショックだったのかもしれません。
それからウォニ本人も最近はWithに書き込みすることも無く、インスタグラムの更新ばかりでWithに対する考えが変わってしまったように思えます。
Withが無くなってしまったらこれからウォニとファンの繋がりはどうなってしまうのでしょう。
とても不安なのですが何か状況がわかったら皆様にお伝えしたいと思っています。

Smile gardenは今後も続けていくつもりですのでよろしくお願いいたします。

2015_05
12
(Tue)14:47

新曲配信開始+SBSドラマに出演!!

予告通り今日12時から韓国では“モルナヨ”のネット配信が始まりました。
soribadaというサイトで1分間だけ視聴することが出来ますが、これを聴くと全部聴いてみたいという気持ちがますます強くなってきますね(=_=)
http://www.soribada.com/music/new/recommend/all

20150512000843366_1a.jpg

俳優チェ・ジョンウォンが7年ぶりに声を通じてファンたちに会う。
12日チェ・ジョンウォン所属会社側は「この日正午チェ・ジョンウォンがデジタルシングル“モルナヨ(모르나요)”を発売、もう一度感性バラードの真髄をリリースする予定だ」と明らかにした。 
“モルナヨ”は歌手イ・ムンセが歌ったMBC “不らちな女たち”のO.S.T“モルナヨ”のリメーク曲だ。“ヒット曲製造機”ユン・イルサンと感性を刺激する歌詞で多くの愛を受けている作詞家キム・イナが意気投合して作ったバラード曲だ。 特にチェ・ジョンウォンのアルバム製作のために“モルナヨ”の作曲家であるユン・イルサンが直接編曲にあたるなど惜しまない支援を広げたという関係者の話だ。
特に去る3月チェ・ジョンウォンがMBC “ラジオスター”で歌った後、連日検索語に上がるなど多くの話題を生んだことがある“モルナヨ”は久しぶりに会った歌手チェ・ジョンウォンの姿を大事に保管したいというファンたちの丁寧な要請により製作されたことでより一層注目を集める。
チェ・ジョンウォンの声で生まれ変わった“モルナヨ”はチェ・ジョンウォン特有の感性が充満した中低音ボイスと切ないメロディが完ぺきな調和を作り出してリスナーに原曲とはまた違う感動をプレゼントする予定だ。
7年ぶりに声でファンたちに会うことになったチェ・ジョンウォンはKBS2 “天女が必要”、tvN“マイ シークレット ホテル”、SBS“やってきた!ファミリー”等に出演、個性あふれる演技を披露して俳優としての成功的な転向を知られたことがある。


それからMBCのドラマとは別にSBSのドラマにも出演することが決まったようです。
6月13日から始まる“너를 사랑한 시간, 7000일(君を愛した時間7000日)”というハ・ジウォンさん、イ・ジヌクさんが主演のドラマで台本読み合わせの記事があがっています。
その記事には他のキャストの名前もあるのですが、なぜかウォニの名前が見当たりません。
写真にはウォニも写っているのですが・・・。MBCのドラマと同じくどんな役でどの程度出演するのかがわからなくてちょっと不安なんですが、たくさん出てくれることを期待したいですね

SBS.jpg

»