もう7月・・・

気が付けば今年ももう半分過ぎてしまいました。
ミュージカル以後、けっきょくウォニは何も活動をしませんでしたね

ちょうど1年前、ウォニは「Sunshine on Summer time」で歌手活動を再開したんですよねぇ。
今年も夏になればカムバックするんじゃないかと密かに期待していたのですが・・・。
でもまだまだわかりません。
突然また私たちの前に姿を見せてくれるかもしれませんよね。
そんな期待を込めて久しぶりに「Sunshine・・・」のLIVE映像をアップしてみました

[高画質で再生]

Sunshine on Summertime [ショッピングカート]

ラジオ公開放送レポ

8月23日ソウルのロッテワールドでCBSラジオ『ユ・ジスの12時に会いましょう』の公開放送がありウォニが出演したのですが、実はわたくし見に行って来ました~~~
7月にウォニが歌手カムバックしてから「ウォニに会いに行きた~い」と思いながらもチャンスが無く、そうこうしているうちに8月8日のMUSIC BANKで歌番組の出演は終わりということを知り、「あ~あ、ついにウォニに会えないままだったぁ」とガッカリしていたんです
ところがラジオの公開放送に出るというのを知って、いてもたってもいられずソウルへ飛んでいってしまったんです

公開放送はロッテワールド内のガーデンステージという所で夜8時から始まりました。
私は韓国の友達と一緒に行って4列目の席に座っていたのですが、With gardenの人たち(10人位?)は少し後ろの方の席に座っていました。みんなペンライトを持っていたのですが、私たちは持っていません。すると管理人さんが私たちにペンライトを貸して下さったんですぅ。優しいですねぇ
今回この番組にはウォニを含め10人ほどの歌手が出演していたのですが、各々2、3曲ずつ歌っていたんです。それで「え?ウォニも3曲歌うの?何を歌うの?」と友達とドキドキしながら待っていたんです。すると9時頃に管理人さんから「今オッパが到着したらしい」という連絡が。「ええ~!?もう本番始まってるのになんで?」と私たちの頭の中は「??」でいっぱいです。リハーサルもしないで歌って大丈夫なんだろうかとか心配しているうちにいよいよウォニの出番になりました。
最初MCの方と話をしたのですが、ウォニは「渋滞のせいで遅れてしまった」「車の中で寝てしまって今寝起きの状態だ」みたいなことを言ってたようでした。
そして“Sunshine~”を歌ったのですが、途中でペンライトを振ってる私たちのほうをウォニが見てくれたんです~ 気のせいかもしれないんですが、友達も「こっち見たよ」って言ってたので信じることにしました
私は嬉しくって次は何を歌うのかなぁと思ってみていたら、なんとウォニは1曲歌っただけで帰ってしまったんです!私たちは「えーーっ!!もうおしまい?」と驚いてしまいました。
結局ウォニだけ1曲だったんですよ
なんだか期待してた分ガッカリしたんですが、2年ぶりにウォニの元気な姿をみることで出来て良かったと思い帰ってきました。

今回はラジオということで動画を撮らなきゃと思いラジカメで撮ってきたのですが、ぶれてるし顔は真っ白くとんじゃってるしでホントに申し訳ないのですが、とりあえず雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思ってアップしました。(友達が撮ったほうがきれいだったら再度アップしますので・・・



K-POP ZONE

ついにウォニが日本の番組に出演しました~~~
ウォニが日本のファンに向けてしゃべってる~と思うとなんか嬉しかったですね
ウォニの日本語も久しぶりに聞けました。
あ~ホントに早く日本に来て欲しいですね


                                     (MVはカットしました

MUSIC BANK(8月8日放送分)

「Sunshine on Summer time」での歌番組出演はこの日が最後だったそうです。
ああ~、けっきょく活動中のウォニに会いに行けませんでした
次の新曲が出て、また活動が始まったら今度は絶対会いに行きたいです




ショー!K-POPの中心

12日にMBCで放送された「ショー!K-POPの中心」ですが、わたし土日は家に居なかったので見れなかったんです
それでまたYouTubeから拝借してしまいました

この日は事前収録だったのでウォニは本番の時はすぐに舞台から降りてしまったらしいのですが、脇のモニターで自分の姿を真剣に見てたそうですよ


MUSIC BANK

今日はKBS「MUSIC BANK」の生放送でした。
今日は「人気歌謡」の時より少し余裕が出て来たような気がしました
明日は午後3時20分からMBC「ショー!K-P0Pの中心」生放送ですね。
今週はm-net以外の各局歌番組でカムバックしちゃいましたねぇ
これからもドンドン出て来てかっこいい姿を見せてほしいですね。


(yougardentubeさん、使わせていただきました


今日は「MUSIC BANK」の裏でSBSの「共通点を探せ」という番組にも出ていたんですよ。
同じ時間の番組に出るのはやめて欲しいです~~

人気歌謡Comeback

ついに待ちに待った日がやって来ました~~
ウォニが歌ってる~~~あぁ夢のようです
曲も夏らしく爽やかでウォニにピッタリ。
バンドを従えて歌っている姿がとても新鮮です。
シャツの開き具合もウォニらしくてグ~ですよね。
ウォニちょっぴり緊張していたみたいだけどカッコよかった~
これからどんどん他の歌番組にも出て欲しいですね。


(最後に余分な映像が少し入ってますが無視してくださいませ)
     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索