広報大使!!

チェ・ジョンウォン‘平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’広報大使抜擢

俳優チェ・ジョンウォンが‘2017平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’の広報大使に委嘱された。

チェ・ジョンウォンの所属会社Dmostエンターテインメント側は「俳優チェ・ジョンウォンが‘2017平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’の広報大使で委嘱され、去る1日広報大使委嘱式に参加して意味深い席を持った」と明らかにした。

今年で5回目を迎えた‘平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’は2013平昌(ピョンチャン)冬季スペシャルオリンピックレガシー事業の一環でスペシャルオリンピックコリアが毎年開催していて、障害者アーティストらと国内最高文化芸術家の合同文化公演およびマスタークラスなど音楽と芸術に情熱がある発達障害者達が共にする祭りだ。

‘2017平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’広報大使委嘱式に参加したチェ・ジョンウォンは広報大使として多様な活動により発達障害者アーティストとともにすることを約束した。

また、この日現場にはフェスティバル期間の間参加者が楽しむことができるバーチャルリアリティ(VR) Tilit Brushプログラムがリリースしたが、チェ・ジョンウォンは委嘱式に共にした発達障害学生5人と共に直接バーチャルリアリティ(VR)体験活動をして楽しい時間を過ごした。

チェ・ジョンウォンは「他の委嘱式とは違って現場で直接発達障害者達と交歓して今後の広報大使活動の確約を新しくする意味深い時間だったようだ。今後‘スペシャルミュージック&アートフェスティバル’が作り出す和合と感動のメッセージがさらに多くの人々に伝えられるように最善の努力をつくす」と所感を明らかにした。

一方、チェ・ジョンウォンが広報大使で参加する‘2017平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’は来る8月10日から14日まで4泊5日間の日程でアルペンシアリゾートで開催される。

<ソウル経済より>

ソウル経済

事務所移籍してすぐに新しいお仕事!嬉しいですね

ニュース記事(OSENより)

俳優に転向したチェ・ジョンウォンがグループUNの不和説に対して一蹴した。
チェ・ジョンウォンは28日午後生放送されたKBS2“芸能街中継”のコーナー“キム・センミンのベテラン”に出演して歌手生活から近況まで率直に伝えた。

彼はこの日「UNは不和説のために解散したのか」という質問に「どう思われるか」と反問した後「契約が終わって」と答えた。
引き続き「誰にでも契約が終わる時点がある」として「もちろんキム・ジョンフンとの仲が良くなくてとか、私のパニック障害のためとかすべてが偽りではなかった。 そのような理由もあったが不和のためだけでなく契約時期が終わったことが最も大きい理由」と明らかにした。

さらに自身の結婚に対して「もうタイミングが来たようだ。 今すぐに愛する人ができたならばできるようだ」と話した。


201701282209775067_588c986896f4a.jpg

“芸能街中継”はKBS Woirdで視聴出来ます。
2月3日(金) 午後11:40~深夜00:40
2月4日(土) 午後5:30~6:30
2月9日(木) 午後5:30~6:30

視聴可能な方はぜひご覧ください

バスケットボール大会

3日午後ソウル中区、ソウル新聞社前のソウル広場特設コートで開かれた“コリアセールフェスタ  ソウル広場芸能人バスケット大会”でウォニのチームが準優勝したそうです

20161003_1475478751_25509600_1a.jpg
20161003_1475478845_22553500_1a.jpg
20161003_1475480881_69221400_1a.jpg
20161003_1475485823_39957500_1a.jpg
バスケ

かっこいいですねぇ~


ニュース記事(TV Dailyより)

201609261633129910_1a.jpg

チェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソンが二人だけでアーチェリーの練習三昧にハマった。

最近録画が進行されたKBS2芸能番組“ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~”でチェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソンは撮影のない日二人だけ練習をして茶目っ気たっぷりのメンバーから疑いと冷やかしを受けた。

二人は野外アーチェリー場で会って二人だけアーチェリー練習をして練習の一環でコーヒーを飲んだりして楽しい時間を過ごした。

これを知ったメンバーはもう“芸体能”でカップルが出てくる価値はあるとし追いたてた。 カン・ホドンは「二人が今まで芸能界生活をして特別なスキャンダルがなかった。もう愛を堂々と公開してもかまわない」として二人の愛を応援した。

チェ・ジョンウォンはチョン・ヒョソンにはとてつもない歌手の先輩であり、現在は“ホドンの芸・体・能”でエースを引き受けて落ち着いた姿を見せて魅力を排出している。チョン・ヒョソンは“ホドンの芸・体・能”に登場するやいなや取り分け水分を吸い上げたような美貌でメンバーの感心をそそっている。

チェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソン、善男善女のときめくアーチェリー練習映像は来る27日火曜日夜11時10分“ホドンの芸・体・能”を通じて公開される。


なんと珍しい熱愛記事?たまにはいいかも(笑)

ニュース記事(Newsenより)

チェ・ジョンウォンの温かいセルカが公開された。

KBSクールFM “パク・チユンの歌謡広場”は8月30日公式インスタグラムを通じて“温かいジョンウォン氏。過ぎ去って迎えてきました"という文と共に写真を掲載した。

写真には“歌謡広場”スタジオでカメラを見つめているチェ・ジョンウォンの姿が写っている。女心を揺さぶるチェ・ジョンウォンの温かい微笑が目を引く。

201608301539290310_1.jpg

ニュース記事(NEWSTOWNより)

259316_133129_126.jpg

歌手UN出身俳優チェ・ジョンウォンがナムチンルックの定席を誇ってインターネットユーザー間で話題になっている。

最近チェ・ジョンウォンは各種芸能番組を通じて放送活動を再起して視聴者たちの目を引いている。

これによりチェ・ジョンウォンの個人SNSを探す人もどんどん増えた。 その中ではチェ・ジョンウォンの素敵なファッションスタイルを言及する人たちが多い。

個人SNSを通じて公開された彼のファッションスタイルはあたかも女心を狙ったかのように温かさを充満していた。

女性たちのロマンとして選ばれる白いワイシャツをしばしば着る彼はダンディーなシャツ、ジャケットなどを着飾りながらも時折シックな半袖シャツ一枚に半ズボンをマッチした後スナップバックを使ったり男性美があふれるヘルス場ルックで女心を揺さぶった。

これに対しインターネットユーザーたちは「このような男どこかにいませんか?」「真のナムチルルックの定席だ」等の反応を見せている。


※ナムチンルック・・・よくわからないのですが「かっこいい男性のスタイル」みたいなニュアンスでしょうか?わかる方教えてくださ~いm(__)m

ニュース記事より

8月1日午後ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックスモールで開かれた映画“国家代表2”の VIP試写会に出席したそうです。
先週末から東京に来てたのにもう帰国しちゃったんですね

2016080121455627689_1.jpg
1470057206_1143141.jpg
20160801_1470054386_93021900_1.jpg
20160801_1470054376_55610000_1.jpg

新年スターインタビュー(etodayより)

20151231092916_787331_400_596a.jpg
ドラマ“やってきた!ファミリー” “ちょうど君みたいな娘” “君を愛した時間”に出演して演技者のしての歩みに拍車を加えた俳優兼歌手チェ・ジョンウォンに2015年は忘れることはできない一年だ。昨年と同じくらい今年が期待される彼がetoday読者らに新年のご挨拶を伝えた。
「30代になってみたら人生には波のような流れがありましたよ。 流れによく乗れば良い機会も会うようになるようだが、その時期が昨年から始まったようです。今年も良い機会に会って忙しくした太陽が過ぎ去りそうな予感がします」
2000年グループUNでデビューしていつのまにかデビュー16年目をむかえたチェ・ジョンウォンに所感を聞くとすぐ「デビュー16年になったとのことが信じられない」と笑った。「私はまだ二十才の自分の姿をそのまま記憶しているようです。時間は16年が過ぎたがデビューしたのは数日前のようで…。デビュー16年目ということは単純な数字で一年が過ぎ去ることに過ぎません。その時間の間どれだけ私自身が発展して努力したかが重要です」
20151231110214_787592_600_395.jpg
チェ・ジョンウォンはUNで活動する時からシチュエーションコメディ、ドラマ、ミュージックビデオ等を通して演技を着実にしてきた。しかし彼は「活動する当時だけでも歌手と演技者を行き来するというのは大衆と関係者たちには壁があった」として「今のように歌手と俳優の境界がなかったとすれば二つのうち一つを選択しなければならないという悩まなくても良かっただろう」と当時を回想した。
「演技がとても好きだったしひたすらしたかったです。人々は誰でも没頭する時最も幸福感を感じるでしょう。演技に集中する時苦痛だけれども難しくて大変なほど配役を理解して演技する時感じる喜びはもっと大きいようです」
彼が言及したように良い流れが続く今年はチェ・ジョンウォンの俳優人生でも重要な時期だ。彼は「ぴったり過ぎる年のようにだけ流れれば良いだろう」と話した。「昨年ドラマを3個の撮影したのをインタビューされて知るようになりました。今年も気が抜けないような一年を送ったらいいですね。年末にインタビューして‘私がこのように忙しい一年を送ったんだな’感じたいです」
チェ・ジョンウォンの今年初めての歩みは3月放送されるドラマ出演だ。彼は演技者としての活動だけでなく歌手活動も着実に継続する計画だ。またより良い作品が入ってくるならばいつでも出演できるとし、芸能やミュージカル方面の活動の可能性も開いておいた。
20151231110253_787593_600_897a.jpg
いつのまにか30代半ばに入り込んだチェ・ジョンウォンは「まだガールフレンドがいない」としながら「今年は必ず恋愛をしたい」という希望を表わした。彼はドラマ撮影を終えて一ヶ月間アメリカに居住している家族に会ってきて「家族の大切さ、家庭の必要性をより一層悟ることになった」と明らかにした。
「2年ぶりに家族に会って韓国にまた来ようとすると憂鬱だったんですよ。韓国には家族がないから家庭を作ったら良いと考えました。もう現実的に結婚する年齢になったようです。今年は必ず恋愛をしたいです」
チェ・ジョンウォンはetodayい読者らに新年の挨拶も忘れなかった。彼は「家族に対する大切さを感じる一年になったら良いだろう」としてアメリカで感じた家族の大切さを読者らに伝えた。
「家族の中に大変な人いれば力になって本当に良いことがあればより一層祝う一年になられたら良いです。また今年も演技者チェ・ジョンウォンの歩みに大いなる関心お願いします」


3月からの新しいドラマ、今度はどんな役なのか楽しみですね。
そろそろ結婚についても真剣に考え始めているようで・・・ファンとしては複雑ですがウォニが幸せになるのなら応援しないといけないんでしょうね

ニュース記事(TVREPORTより)

20150914_1442192329_82932600_1b.jpg

“ちょうど君みたいな娘”チェ・ジョンウォンが多様な表情演技をリリースした。

MBC連続ドラマ“ちょうど君みたいな娘”のチェ・ジョンウォンの表情演技10種が話題だ。顔文字で活用しても遜色ない個性あふれる表情がネチズンの視線を圧倒していること。

公開された写真にはいっぱい楽しそうな表情からぶすっとした表情までチェ・ジョンウォンの色とりどりの表情演技をひと目で会ってみることができて注目を集める。

チェ・ジョンウォンは劇中ホン・エジャ(キム・ヘオク)の慰労に安心して見せた明るい笑みを始めマ・ヒソン(チョン・ヘソン)にだけ見せる愛らしい目つき、そしてませてちゃっかりしている愛嬌まで含まれていて見る人々に気持ち良い笑いをプレゼントしている。さらに顔に油汚れを付けたまま憂鬱になるコミカルな姿と、“ヒソンさんが度々私を避けることのようで”という台詞とともに作ってみせたぶすっとした表情では反転魅力まで感じさせてママ微笑を作ることも。

特にチェ・ジョンウォンの豊富な感情がそっくり含まれている表情演技はドラマを躍動感あふれるようにさせるのはもちろん彼がアン・ジンボンというキャラクターに完全に溶け込んだことを感じさせて好評が続いている。

このように多様な表情演技で“卓越した存在感”を誇っているチェ・ジョンウォンにネチズンは熱い反応を送ることもした。

ニュース記事(TVREPORTより)

201508281009032510_1a.jpg

MBC連続ドラマ“ちょうど君みたいな娘”のチェ・ジョンウォンのまぶしい『蛍光灯微笑』が話題だ。世間ずれしていない100%清浄な魅力を披露して見る人々皆を笑わせるようにしているとのこと。

今日28日(金)午前、チェ・ジョンウォンの所属会社ウィルエンターテインメントのフェイスブック(www.facebook.co,/dnlfdpsxj)にはMBC“ちょうど君みたいな娘”撮影現場で撮影真っ最中であるチェ・ジョンウォンの写真が公開された。
これはこの前進行されたチョングン(カン・ギョンジュン)とインソン(イ・スギョン)の結婚式撮影当時の姿を現わしたもので、写真の中のチェ・ジョンウォンの明るい微笑が視線をひきつける。あたかも自身の家族を送るようにほほえましい“パパ微笑”を見せるのかと思えば、ちゃっかりと挨拶までしていて笑いをかもし出すこと。
また、このような微笑をより一層引き立って見えるようにする彫刻のような容貌とモデルを凌駕する優れた기럭지で完璧な수트핏を誇示していて多くの女心をときめくようにさせることも。

これに対しチェ・ジョンウォンのある関係者は「チェ・ジョンウォンは分かってみれば非常に愉快な魅力の持ち主だ。続く撮影で疲れた俳優に冗談を言ったり、常にスタッフを励まし取りまとめて和気あいあいとした現場を導いていっている」と話し、より一層温かさを加えている。
このように見る人まで気持ち良くさせるチェ・ジョンウォンの微笑にネチズンは「顔もすばらしいがとりわけスーツスタイリングもとてもすばらしいですね。マネキンを見るようです」「チェ・ジョンウォンが笑うのが本当に美しいね! 微笑が美しい男が理想形。今日から私の背景画面~!!」「私の結婚式の時もチェ・ジョンウォンがきたら良いだろう.. 観客でなく私の男で..ふふふ」「チェ・ジョンウォンの記事を読んでいるが思わず笑っている私の姿を発見した」等多様な反応を伝えた。
     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索