2009_05
13
(Wed)02:26

昔の映像ですが・・・

1月にミュージカルが終わって以来、ウォニの消息が全然わからなくなりましたねぇ
おかげでブログのネタも無くてどうしようかと思ったのですが、昔のファイルをいろいろと見てみたらちょっと珍しい映像があったでアップしてみました。
字幕が無いので所々しか内容がつかめないのですが、ウォニの姿を見れなくて寂しい思いをしている皆さんに少しでも喜んでもらえたらいいなと思ってます


M-net WIDE chat
2007_02
26
(Mon)02:45

主役じゃないけれど






当時同じ事務所だったイム・チャンジョン氏の「悲しい独り言」のMVです
このMVドラマ仕立てでけっこう長いビデオなので分割してアップしました(後半の最後にちょっとだけ関係ない映像が入ってますが無視して下さいね

この時のウォニってちょっとお顔がふっくらしてると思いませんか?
ウォニは主役ではないので当然出演場面も少ないですが、なんといってもこのMVの見所は冒頭のベッドシーン・・・ではなくってベッドに寝ているシーンですよねぇ
あ、そうそう眼鏡姿のウォニも素敵ですよ~~

2007_02
01
(Thu)02:47

冬なのに「Summer Story」




何か珍しい映像がないかと探していたらこれが見つかりました。
この歌はあまりテレビで歌ったことがないのでけっこう貴重かも?
と、いうことで季節はずれではありますがアップしてみました

韓国の歌番組って凄い量の紙吹雪を降らせたり、至近距離で火薬使ったりとちょっと無茶な
演出をよくするのですが、この時の扇風機の風ちょっと強すぎだと思いませんか?
ウォニすごく歌いにくそうなんですけど・・・
2007_01
08
(Mon)18:04

新年なので

20070108170331.jpg


初心に戻ってということでBRONZ時代のウォニを取り上げてみました。
(ちょっと苦しいこじつけのようですが・・・
ウォニはBRONZ時代の話はあまり触れられたくないようですが、BRONZがウォニの歌手活動の出発点であることは事実なので出来れば当時の話をウォニからいろいろ聞いてみたいですよね。
BRONZは1集だけで解散してしまいましたが今でも芸能活動しているのってたぶんウォニだけですよね?たしか↑の下の写真の左から二番目の人がBoysClub(だったかな?)という3人組のグループで再デビューしたけど結局1集だけで消えてしまったようです
BRONZの中ではウォニは一番年下なのに背は一番高くて、テレビに出ると立ち位置が一番端っこなので見切れて映ってないことがよくありました
でもウォニの声って特徴があるので歌を聴いてるとすぐに聞き分けることが出来ましたよ
しかし実を言うと私BRONZのCDって持ってないんですよ~~
かろうじてカセットテープは手に入れることが出来たのですがCDは結局探し出すことが出来ませんでした(カセットっていうのも考えようによっては貴重だとは思いますが・・・)
どこかにBRONZのCD売ってるところないでしょうかねぇ。

BRONZ時代のウォニの写真もう一枚どうぞ

新年なので の続きを読む »

2006_12
04
(Mon)23:46

モデルのお仕事



〈出処:SBSテレビ演芸〉

Jambangeeという衣料メーカーのカタログ撮影現場です
ウォニはもともとモデルとしてスカウトされただけあって、ファッションショーに出たり雑誌モデルをやったりという仕事も多かったですね。
最初に所属していたモデルクラブではクォン・サンウと同期だったらしいですよ

2006_11
28
(Tue)02:50

CMメイキング




はい、アトラスCMのメイキングでございます
しかしこれってメイキングなのか、NG編なのかよくわからない映像なんですけど・・・

続きはこちらからご覧下さいね↓

CMメイキング の続きを読む »

2006_11
22
(Wed)02:53

懐かしいCM




以前ウォニが出演したロッテアトラスというチョコレートのCMです。
ちょっとおバカな感じのウォニですが可愛いと思いませんか?
当時韓国に行った時少しでも売り上げに貢献しなくちゃとアトラスを買って帰った覚えがあります

次回はメイキングをUPする予定ですのでお楽しみに~
2006_11
12
(Sun)03:52

MCジョンウォン第2弾




MUSIC BANKの映像が喜んでいただけたようなのでもう一つアップしますね(実はBANKの映像はこの二つしか持ってないのです

私このウォニとジョンアちゃんのコンビってけっこう好きだったんですよねぇ。
ジョンアちゃんってわりと男っぽいサバサバした性格なので、ウォニとも仲の良い友達のような感じで好感が持てたんです
一度だけBANKを見に行ったことがあるんですが、歌の間MCは舞台の袖で化粧を直したり台本をチェックしたりしてるんですよね。
その時も二人はチョコチョコおしゃべりしたりしてなかなかいい雰囲気だったんですよ
あ、そうそうジョンアちゃんも最近ソロで活動を始めましたよね。
彼女も頑張っているようなので応援しようと思ってます
2006_11
09
(Thu)00:29

MCジョンウォン




以前「MUSIC BANK」のMCをやってた時の映像です(画質が悪くてすみません

ウォニはラジオのDJもやってましたが、MCもDJもすごく上手いのでまた機会があったらぜひやって欲しいなと思うのですが・・
みなさんはどう思いますか?