気が付けば2周年! 

2008, 09. 17 (Wed) 02:35

ウォニを応援するために始めたSmile gardenも気が付けば2周年を迎えていました
Smile gardenを応援して下さる皆様、そしてまっきーさん、ありがとうございました

振り返ればウォニが活動をしていなかった間はネタ探しに四苦八苦する毎日でした。しかし今年ついにウォニが活動を再開してくれて今度はブログの更新に日々追われるという嬉しい状況になりました
2年前にブログを始めた時はウォニがいつ私たちの前に戻ってきてくれるのかわからないけれど、とにかくウォニのことを信じてウォニを応援する気持ちを持ち続けていこうと思って今までやって来ました。
おかげ様でSmile gardenを訪問して下さる方も増え、暖かいコメントもたくさんいただけるようになりました
これからもこのブログがウォニを応援して下さる方々との楽しい交流の場になるように頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

080809 音楽中心101.jpg



みなさんありがとう 

2007, 03. 13 (Tue) 23:26

20070313230318.jpg


Smilegardenを始めて半年。ついにアクセス数が1万を超えました
ブログ初心者の私がなんとか続けて来れたのはまっきーさんの協力のおかげだと思っています。まっきーさん、ありがとう
そしていつも訪問して下さる皆さんがいらっしゃるおかげで頑張ってこれたと心から感謝しています。

ウォニが活動をしていない現在なかなか新しい情報をお伝えすることが出来ないのですが、きっと近いうちにウォニもカムバックすると思いますのでそれまで私も頑張って記事をアップしていこうと思っています
皆さんもこれからもずっとウォニを応援してあげて下さいね

明けましておめでとうございます 

2007, 01. 01 (Mon) 05:00

20061231024120.jpg


2007年の幕開けです
今年はどんな一年になるでしょうか。
私の今年の夢はウォニがたくさん活動してくれてブログのネタをどんどん提供してくれること
そしてウォニを愛する人たちと一緒にこのブログで楽しく盛り上がることです
皆さんのコメント楽しみにしてますのでどんどん書き込んで下さいね~

2007年がウォニにとっても皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように
今年もSmileGardenをどうぞよろしくお願い致します

ご挨拶 

2006, 09. 12 (Tue) 15:53

はじめまして。
このたび元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトを立ち上げました“かず”と申します。
実は私今までブログとか全然やったことがなくすごく不安だったのですが、お友達のまっきーさんが手助けして下さるということで思い切ってやってみることにしました。
初めてなのでいろいろ不手際もあると思いますがよろしくお願いします。

ここは俳優という新しい道に第一歩を踏み出したウォニを末永く見守っていこうという気持ちで始めたサイトです。
ウォニを私たちと一緒に応援して下さる方、ウォニについておしゃべりしたい方、気軽にコメントを書き込んでいって下さいね。
woni

こんにちは。
この度、かずさんのお手伝いをさせていただきます“まっきー”と申します。
私もまだまだ未熟なので至らない点もあるかと思いますが、かずさんと一緒に頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_)m

ドラマも先週始まって演技を頑張っているウォニ。
これからどんな顔を見せてくれるか楽しみです。

皆さんも一緒にこちらを盛り上げてくださいね。
どんどん気カキコミくださいね、待ってます~!